人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店間際のそう言えば...

通りから見えるexhibition-motoがいつの間にやら変わりました~069.gif
閉店間際に遠くから撮ってみましたが、実はオーナーさんには...まだ内緒っっ029.gif
また後日、天気のいい時に撮らせて貰おうと思いまーす070.gif
閉店間際のそう言えば..._f0178858_20492596.jpg
お次はこれです053.gif
Fairy Taleさんから届いた大好きな富士山のポストカード!!お店と、うち用で2Setのお取り寄せ♪♪♪
父の名にある富士を幼い頃から見たいとずっと思ってて、初めて見た時のあの感動...言葉になりませんでした。
一度は富士山のふもと(近く)で住もうかと考えた事もあったり...しかし、このカード写真集(&Essay)"とてもイイ~"
魂で撮って綴った写真集とも書き添えられています。今夜はこれをじっくり眺めながら069.gifワイン069.gifカナッ069.gif
閉店間際のそう言えば..._f0178858_20493930.jpg
視線を感じてチラリっ023.gifいつの間にやら見つめられてました。
ジャーン、ネコモタでーす。12月に入り日々寒さが増しているように感じます。今夜も温かくしてお休み下さい。
それでは、また明日...056.gif056.gif056.gif
閉店間際のそう言えば..._f0178858_20495169.jpg

by dune-moto | 2013-12-11 21:18 | exhibition-moto
<< カスタマイズとサンタの靴 ホワイトREPSOL >>