人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフサン行ってきました~★

当日は快晴オフ日和とあって、沢山の方々が走りにいらしてて、オフロードファン053.gifサンクスデー大盛況でした。
休憩の合間に撮ったショットで~す071.gifオフ初体験のヤブタさんはお友達と交代でレンタルバイクTT-R大活躍
オフサン行ってきました~★_f0178858_1915426.jpg
もう一人150でのオフ初体験の↓Hさんでーす。
ボチボチと乗りこなせるように頑張りますと、自分のペースで楽しまれていました。
オフサン行ってきました~★_f0178858_19195298.jpg
基本は千ちゃんが教えてて、私も座る位置と目線のことだけ伝えただけでしだか...意外にも
徐々にいいペースになってタンタンと走り続けていたヤブタさん
今度、じっくりと感想を聞いてみようと思いま~す。

今回いつものメンバーは予定が合わずでしたが、意外にもお初な方々が集まって9名の皆さんと楽しんできました。
オフサン行ってきました~★_f0178858_19205533.jpg
まったりーなお昼休憩ショット!!
ちょうど食べあげた頃にドドド゛ドーと勢いある音と共にFREERIDEモロちゃん登場070.gif070.gif070.gif
オフサン行ってきました~★_f0178858_1921432.jpg
こちらはR仲間のKaiさんでーす。息子さんも初オフ体験で新車の初卸でした~056.gif
オフサン行ってきました~★_f0178858_19211344.jpg
午後からは更にベストコンデイションになりそうだねぇと、徐々にテンションも上がりつつ
『そう言えば、この間の罰ゲームまだだったよな~』と千ちゃん、するとペータもニヤリ026.gif
『忘年会でやるんだぞー』とか言いながら、またまたペータさんの眉毛が狙われテープペタペタっっっ
最近は慣れてきて喜んでるようにも見えるペータでした~070.gif
オフサン行ってきました~★_f0178858_1921362.jpg
午後から8の字コースの隅の直線を上手に乗り続けていたKaiさんの息子さん
また、お父さんと走りに来れるといいねっ頑張ってねっ!!
オフサン行ってきました~★_f0178858_19222353.jpg
水を得た魚のようにモタ車で走りまくっていた千ちゃんでーす。
オフサン行ってきました~★_f0178858_19223199.jpg
午後からで最初は大人しめな感じだったもろちゃん
だけど本コースを少し走りに行って本来のカンが戻ってきたらしく029.gif
オフサン行ってきました~★_f0178858_19231015.jpg
後半はいつものような攻め攻めで、ペースも上がって楽しそうに走っていました~
オフサン行ってきました~★_f0178858_19231927.jpg
HSR8時間耐久へ行く予定があったので 後ろ髪引かれつつの退散...はぁ~今回も150は楽しかったです。
久々過ぎて、すぐに足太ももがヤバくなっていましたが、ずっと課題にしてきた
フロントブレーキ考えながらのIターンもすぐ出きるようになりました。
これからはコース内でも意識しつつ、次回からはスピードUPを課題にして走ってみようと思いま~す066.gif
オフサン行ってきました~★_f0178858_19245044.jpg
今回ご一緒したオフ好きな方々に初めて参加の皆さん、お疲れさまでした~♪
来年も声かけ合って走りにいきましょうね~また宜しくお願いしまーす040.gif

by dune-moto | 2013-12-16 20:36 | オフロード(スクール・レース)
<< 温さに首ったけなお勧めベスト MGSカップEDゴンドー招待選... >>