人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~いい天気

日曜2/23は最高のオフ練日和で、調子にのって何度も転倒し、
翌朝の気分は晴れ々してたけど身体は筋肉痛で大変でした~012.gif

わくわく気分で鹿児島Hobbyへ向けて高速を滑走していると...
見たことある車がピピピピーダッちさんでした~
そして、しばらくするとハイエース発見005.gifおっいた!!
ご一緒する南くんだと思い込んで、そのハイエースの後ろにピッタリ付いて走り、
高速降りた信号であれっ"ロイヤルガレージ"さんのステッカー
も・し・か・し・て...とHobbyに着くと、RyoくんとYUーくん&お母さんが付き添って走りに来ててビックリっ

昨年、SPINACHさんのサポートライダーとして応援していたIA-Ryoくん
今年は弟YU-くん(IB)も加わって、昨年に引き続き応援していきます066.gif
で...写真も撮らせて貰いました012.gif
はぁ~いい天気_f0178858_21222081.jpg
はぁ~いい天気_f0178858_21243678.jpg
はぁ~いい天気_f0178858_21244423.jpg
今年もはりきって応援しま~す070.gif070.gif070.gif
はぁ~いい天気_f0178858_21245383.jpg
今日は天気もいいので多いのかな~と思ってたら、そうでもなくて...午前中は熊本組ばかり
私Nikoさん、Ryoくんyuくん&洋子さん、若田さん内村さんに南くんFamily、アラ坊も来てました~
はぁ~いい天気_f0178858_21262919.jpg
そして、今回もストライダーで登場の2歳児セナくんで~す。
PITでもまわりを和ませてくれていて、ずっと注目されていたライダーセナくんでした~056.gif
はぁ~いい天気_f0178858_21264394.jpg

お昼休憩で2歳児が・・・大丈夫なの???と心配になる坂を下る様子にギャラリー湧きました。
良かったら↓↓↓覗いて見て下さいネ053.gif

ご一緒した皆さん、お疲れさまでした~063.gif年代的に近い方々と一緒に走りながら、
これからはケガ無くぼちぼちと楽しんでいこうとされている様子が伝わってきて、
嬉しく思いました。スポーツ感覚で楽しんでいる私は気分的にもリフレッシュできるオフロードが大好きで、
また午前中は各自それぞれだったのが最後は和やかにお疲れさまでしたぁ~またね~と
自然に繋がる様子をこれまで何度も感じてきたので、そういう面でもオフロードコースというのが
私のリセットできる場にもなっています。今回は最前線のレース舞台に向けて
頑張るライダー達の走りも見れて、今日はよぉ~しっ066.gif....と思う前に
イタタタっの筋肉痛ではありましたが、気分はす~~っきりっ爽快です。
今週も精一杯頑張りま~す。ご来店お待ちしておりまーす053.gif053.gif053.gif

おまけ↓↓↓タンキさん登場071.gif
by dune-moto | 2014-02-24 22:06 | Duneの気ままな日々
<< 平日休みの皆さんと!! Hobbyヒルクライムにトライ >>