人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースWeek楽しいなっ

....と言ってるほど、毎日余裕は無いのですが012.gif
週末のレースに向けて、もう必死で毎日をこなしています。
天気予報は058.gif058.gif058.gifマーク更にテンションが上がっていきまーす。

今夜からバタバタとClubガレージが慌しくなってなって参りました~071.gif
チラリ覗きに行くと、これはエリアデビュー戦に挑む車両のゼッケンベースが貼られていました~
レースWeek楽しいなっ_f0178858_2118678.jpg
貼り職人はご存知いつものお方でゅーんさんです。
まっ、綺麗に上手くパパパっと手早く貼ってしまうところに、みんなからのおねだりが増えています。

そして、ゼッケンは私の係り...053.gif
私の場合は『ゼッケン作ってやろうかー』なんて自分から言ったりして012.gif
ただ、ゼッケン作りが好きなだけなのです。
レースWeek楽しいなっ_f0178858_21182025.jpg
わからない時は教えあって手伝いあって、レースに向けて準備していきます。
明日あさってとバタバタしそうですが、しっかり頑張りたいと思いまーす。
レースWeek楽しいなっ_f0178858_21183983.jpg
■3/16スーパーモタード西日本エリア開幕戦HSRドリームコースで開催!!入場無料

四国から多数のライダーもエントリーされています。
あと、も・し・か・し・た・ら...あの赤?青い?黄色?緑?オレンジなPROライダーも登場するかもー????ワカリマセンガ期待♪

Dune★motoからは8名のライダーが参戦します。
皆様、観戦に!!応援に是非いらして下さいネ053.gifよろしくお願いいたしまーす040.gif
by dune-moto | 2014-03-13 21:34 | イベント情報
<< 愛着あるツナギをリフレッシュ YBR >>