人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトパラに向けて!!

さぁ~私のXRもHSR本コース仕様にと変更されました!!
はぁー楽しみです。雨は最初はドキドキなのですが、いつも少しずつ少しずつ面白くなっていきます(私の場合...012.gif)
タイヤの具合をいつもより強く意識しながら走ってると、変化を感じそれが面白くなっていくのが好きなんです。
モトパラに向けて!!_f0178858_114451100.jpg
そして、颯爽と入ってきたNinja GPZ900R
カッコイイでしょっ053.gifママさんライダーヒロナガ商事の奥様です。
明日のモトパラに向けて空気圧チェックっっっ明日は宜しくお願いしま~す。
モトパラに向けて!!_f0178858_1145252.jpg
そして...ようやく最終仕上げが始まりました056.gif
こちらもモトパラ走行会に参加予定のマシンDUCATI
カフェレーサースタイルへと変身していきます。とても楽しみで~~~す。
モトパラに向けて!!_f0178858_11451084.jpg
Dune★moto今日も元気ふり撒いて営業しております。皆さん、気軽に遊びに来て下さいね~♪
明日はモトパラ走行会の為、お休みとなります。よろしくお願いいたします040.gif
by dune-moto | 2014-04-12 12:32 | ★モトパラダイス走行会
<< DUCATI SPORT 10... こうなったら楽しもう!! >>