人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタサン★リザルトフォトあっぷ

先日のモタードSundayレース参加者の皆様056.gif
応援サポート&HSR担当オフシャルの皆様056.gif大変お疲れ様でした。

なんと言ってもお天気058.gif
当日は晴れ予報に恵まれ、ダート含めて思う存分楽しめたことがホント良かったです。

早速、モタサン★ホームページにリザルトと写真があっぷされています。
途中Ryodaさんにお願いして040.gifまた最後助っ人TAKAさんが現れ040.gif
何とか全クラス予選決勝共に撮ることができました。良かったら覗いて見て下さいネ...069.gif

■150クラス■
モタサン★リザルトフォトあっぷ_f0178858_1354201.jpg
■Cクラス■
モタサン★リザルトフォトあっぷ_f0178858_13543776.jpg
■Bクラス■
モタサン★リザルトフォトあっぷ_f0178858_13544583.jpg
■Aクラス■
モタサン★リザルトフォトあっぷ_f0178858_13545312.jpg
各クラス(150・市販車・レーサー)を勝ち残った9名での戦い!!
他の参加ライダーにはOAKLEYゴーグルの抽選権を賭けて、優勝ライダーを予想して投票して貰いました。
■スーパーファイナル■
時間差スタートのハンデを儲け...さぁ~どうなることやらと思ったら最後は各クラス1番手同士の激走となったようです。
結果Aクラスから進出したペータくんが優勝...で、優勝した人が自分に投票してくれた人の中からゴーグル進呈者を選ぶのですが
なんとま~自分に投票したペータくんは自分を引いて自分でゲットしてました~チャンチャンっっ015.gif
モタサン★リザルトフォトあっぷ_f0178858_1355086.jpg
さぁ~次の九州モタードイベントは5/25モタードスクールです。
今度は動画撮影を取り入れて行う予定にしております。
今回のモタサンで受講生のレベルアップした成長が多く見られ、講師側としてもとても楽しみになりました。
次のスクールもまわりのモタ好きなお仲間さんを誘って、是非参加して下さいね~♪
では、またドリームコースでお会いしましょう~♪ 
モタサン★リザルトフォトあっぷ_f0178858_1355888.jpg

by dune-moto | 2014-04-29 14:36 | ★モタードサンデーレース
<< 先日のリフレッシュレポート 明日はモタサン☆ >>