人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rongeルートツーリング

朝着くと、すでにRongeルートツーリング第一弾に参加の皆さんがいらしていました。
この時は少し曇り空でホントに晴れるのかしら~と心配していましたが
午後からバッチリ太陽も顔を出し、もう夏日よりな感じの気候になっていました。
Rongeルートツーリング_f0178858_13501841.jpg
カメラを手にしてパチリパチリ撮ってると、長いおみ足をステップにのせてタソガレるおじ様発見...037.gif
Rongeルートツーリング_f0178858_13502784.jpg
すぐさま、カメラ目線でおちゃめな表情を見せてくれたロンゲさん
Rongeルートツーリング_f0178858_13503589.jpg
知る人ぞ知る”Rongeルート”の名称...私も1度ある一部を案内して貰って走ったのですが、
とにかく楽しいワインディングロードが続き、
あの方面で、あんなにも距離が走れることに驚いたのを覚えています。
Rongeルートツーリング_f0178858_13504255.jpg
今日は多様多種な車両が揃ったようですねぇ
きっとお腹一杯走っていらっしゃることでしょう~♪
Rongeルートツーリング_f0178858_13505010.jpg
今日も沢山のバイカーさん達の走る姿を見かけ、連休初日とあって車もバンパなく多いようです。
皆さん安全運転で!!楽しんで来て下さいね~♪
Rongeルートツーリング_f0178858_13505850.jpg

by dune-moto | 2014-05-03 14:18 | ツーリング
<< CRF250Xモタード仕様 GWモード >>