人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYOD サイズフィッティング XR 

ジャ~~~ん071.gifCRF150RⅡにツナギ姿で跨っているレディースライダー☆
誰かわかりますか~056.gif  056.gif  056.gif
そう、あのモタサンに参加して、GW連休にはライセンス取得からモタ練習をやっていたYuiちゃんでーす053.gif
HYOD サイズフィッティング XR _f0178858_2024860.jpg
ちょっどタイミング良く、オートポリスのイベントにいらしていたHYOD営業マンの堺さんにお願いして
帰りに寄ってサイズフィッティングをして頂きました040.gif事細かく丁寧に説明しながらサイズ調整をされていきます。
最後にカラーを決めてバックにはネームロゴを入れることになったようです。
オーダしてしまうと、完成が待ち遠しくて仕方ありませんよね~少し先にオーダしたPクンのはそろそろかな???
HYOD サイズフィッティング XR _f0178858_203374.jpg
これからボチボチとモタードの練習もしようかとしているYuiちゃんです。
5/25のモタスクにも参加する予定です。よろしくお願いしま~す056.gif

もう1枚...ついに並んでしまいましたっっっXR400R US仕様 中古車輌です(詳細はまた後日...)
HYOD サイズフィッティング XR _f0178858_20272433.jpg

by dune-moto | 2014-05-13 20:29 | Duneの気ままな日々
<< XR400R US仕様 ツナギリペア スピーディ対応!! >>