人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ronge>>>ルートツーリング

朝のお見送りは出来なかったのですが012.gif夕方、戻られてからのこの表情を見て"ほっ"063.gif
何気に羨ましかった...行った人、共に走った人にしかわからない満足感!!
Ronge>>>ルートツーリング_f0178858_2017845.jpg
ロンツー記念フォトを撮りましょう~とのことで、まずの1枚カシャッ  Rongeさんオチャメポーズ043.gif
Ronge>>>ルートツーリング_f0178858_20171535.jpg
『うん、うん、今日も最高に楽しかったぞぉ~』の満足げな1枚っ
Ronge>>>ルートツーリング_f0178858_2017236.jpg
戻られてからしばしのひと時でしたが...すでに慣れ親しんだお三方になられてて、こちらもつられて顔がに~んまり043.gif
ナベちゃんとF4さんは初対面ですが、共通する勤務先だったようで意気投合して会話が弾んでいたそうで
楽しげな様子をRonge様は指加えて見ていた(???)そうです。Rongeさん、先導ご案内役お疲れ様でした053.gif
Ronge>>>ルートツーリング_f0178858_20173054.jpg
閉店間際の1枚....063.gifいつも来店に応じて対応しながらも、その方々との会話を楽しんでいる私です。
ご来店が多く慌しかった分、今の静まり返ったこの時間に
うっすらとその時の楽しかった様子やお客さんの表情が浮かんでくるんですよねぇ。。。。

はぁ~明日はどんな方がいらっしゃるかな~どんなバイクが来てくれるかな~なんて
まぁ~楽しみにしておこうと思いま~す。明日もDune★moto営業!!よろしくお願いいたします040.gif
Ronge>>>ルートツーリング_f0178858_13175513.jpg

by dune-moto | 2014-05-17 20:51 | ツーリング
<< BIKEコーティング車両納車 明日もいい天気??? >>