人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACH Ⅲ500 梅雨中休み 

車検完了のご連絡で撮影のお願いをしてみると『気にしないけん撮っていいよ』って
昔からのお付き合いあるオーナー様から"OK"貰えたので071.gifヤッタ~071.gif早速撮らせていただきました053.gif
MACH Ⅲ500 梅雨中休み _f0178858_19211189.jpg
先日...聞きなれないエンジン音にタタタタタっとかけ足で外に出た私039.gif
排気音の主はこちらのBIKEの音でした。へぇ~こんな排気音なんだ~と凄く興味が湧いてくる
MACH Ⅲ500 梅雨中休み _f0178858_19212133.jpg
KAWASAKI MACH500
MACH Ⅲ500 梅雨中休み _f0178858_19213010.jpg
このバイクを見かけられたお客様が皆005.gif『マッハじゃないですか~』と少し声高々く話されていきます。
希少価値ある名車であるのですが、この綺麗な容姿からオーナー様が大事にされているのが伝わってきます。
MACH Ⅲ500 梅雨中休み _f0178858_19422051.jpg
今の時代になっても、こうやって走り続けていられるあなたは幸せものです。
愛車との永いお付き合いがこれからも続いていきますように...願っていま~す063.gif
MACH Ⅲ500 梅雨中休み _f0178858_19214360.jpg
今日は朝からClubガレージに近づきにくいオーラがもわもわっと広がり
片手間にエリア戦の準備しつつ、速攻で一般車両のエンジン組みの仕事を進めていたでゅーんさん
MACH Ⅲ500 梅雨中休み _f0178858_19215393.jpg
梅雨の中休みがとてもイイ感じ~気分もすっきり~069.gif
こちらのCRF250Lはモタホイール付で明日納車となります。
このオーナー様にも、バイクのいろんな楽しみ方を教えてあげたいな~と思っていま~す。
まだまだ広がるバイクの輪...7月も頑張りますよ~056.gif
MACH Ⅲ500 梅雨中休み _f0178858_1922778.jpg

by dune-moto | 2014-06-30 20:22 | Duneの気ままな日々
<< 7月スタート!! レザースーツ ツナギ クリーニング >>