人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事遠征から帰ってきました~

ほっと063.gifひと息付いて撮った写真を見て振り返って見たけど...012.gif
全然撮ってなーい007.gifスイマセーン
取りあえず選りすぐって、まずは土曜出発前の積み込みの様子で~す。
ライダーとサポートのみんなであっという間に積み込み完了...ワクワクな時でした。
無事遠征から帰ってきました~_f0178858_2016621.jpg
お次は広島タカタでの設営ショットに飛びま~す056.gif
エリアに出るという目標を持つ仲間達が自然と加わり、参加ライダー9名という大所帯となった今回の遠征
無事遠征から帰ってきました~_f0178858_20161745.jpg
なんと、あのナガブチさんまで応援に来てくれて037.gif
『こんにちはー応援に来たナガブチです』なんてねーみんなで(爆笑)
無事遠征から帰ってきました~_f0178858_20211430.jpg
それぞれの友達や彼女や家族がサポート応援に来てくれて、
初めてタカタを走るライダーにとっては心強かったようです。
この応援し合う様子が自然と出来上がっている感じがとても嬉しい...053.gif
全日本とは全然違う雰囲気ですが、これはこれでエリア戦なりの雰囲気もいいなって思いました。
結果は後日あっぷしたいと思いま~~す。

午前中はドライ、午後からウエット路面とダート有という二度美味しい経験をした私達
翌日の今日は大変な後片付けが待っておりました~066.gif
しかし、晴れ間が出てくれたお陰でキレイキレイさっぱり~072.gif
さぁー早々と今週末の全日本スーパーモタード選手権へ向けて戦闘モード切り替えていきますよ~070.gif   070.gif  070.gif
無事遠征から帰ってきました~_f0178858_20163629.jpg
昨晩、無事帰り着いた後にFaceには書かせていただきましたが改めまして
今回快くトラックを貸していただいたH-DESIGNの細田さん
そして、出発前にいらして『これで、みんなでジュースでも飲んでね』とさりげない選別を頂いたM様
あとFaceへも頑張って下さいとの応援の書き込みを頂いた皆さん、誠にありがとうございました。
心から感謝しております。
また、ご来店頂いた時にでも遠征の結果等々お話させていただきますので宜しくお願いいたします040.gif
無事遠征から帰ってきました~_f0178858_20164648.jpg

by dune-moto | 2014-07-07 21:32 | Duneの気ままな日々
<< Duneワッペン★ リペアのお礼メールと明日に向け... >>