人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本スーパーモタード広島タカタ戦

7/13に開催されます056.gif
全日本スーパーモタード選手権広島タカタ戦に向け、本日夜に出発します066.gif
後追いで応援組の皆さんも土曜出発するようです。タイムスケジュールこちらをご覧下さい。
Dune★moto7/12(土)営業/13(日)お休み となります040.gif
全日本スーパーモタード広島タカタ戦_f0178858_17192278.jpg
今度は参戦ライダーは4名なので、荷台もかなり余裕で~す071.gif
全日本スーパーモタード広島タカタ戦_f0178858_17193088.jpg
午後からの積込みも早々と終わり、若手ライダー達でトラックの洗車が始まっていました。
天気予報は土曜は058.gifマーク、日曜は曇りになったり057.gifマークになったりしているようです。
しかし、先週のエリア戦で雨のレースを経験した彼らにとってはどっちでもイイーって感じで
レースへ向けての強い気持ちが高まっているようですよ~はぁ~楽しみです053.gif
全日本スーパーモタード広島タカタ戦_f0178858_17193864.jpg
それではDune★motoからの参戦ライダーをアップいたします。
S2 ゼッケン25 千ちゃんこと...千馬TAKASHI全日本広島タカタ戦2度目の参戦となります。
昨年は自分の走りが出来ず悔やしそうでしたが、今度は自分の走りで結果を残してほしい""頑張れっ千ちゃん066.gif
全日本スーパーモタード広島タカタ戦_f0178858_17194977.jpg
お次は同じく全日本広島タカタ戦2度目の参戦となる
S2 ゼッケン19 松下ヒロキ
昨年は骨折しながらも(走らされ...私に012.gif)目標10位以内として
最後まで走りきり8位でGoal...しかし満足はしておらず、今度のタカタで表彰台を目指します066.gif
全日本スーパーモタード広島タカタ戦_f0178858_17195825.jpg
そして、全日本戦初レースとなりますS2 ゼッケン72 ペータこと...平 翔太
これまで、ずっと自分のペースで練習を重ね全日本のレースを楽しみにしていたライダーです。
是非、大きな声援で応援して下さい"頑張れっペータ"
全日本スーパーモタード広島タカタ戦_f0178858_1720683.jpg
最後にS1 OPEN  ゼッケン16 川上よしふみ
さぁーさぁー今度はどんなレース展開を見せてくれるのでしょうか...016.gif
S1-OPENの上位メンバーも大きく入れ替わっているようで本人も今度のレースを楽しみにしています。
私は相変わらずドキドキすると思いますが、精一杯応援してこようと思いま~す070.gif
全日本スーパーモタード広島タカタ戦_f0178858_17201333.jpg

by dune-moto | 2014-07-11 18:13 | モタード・全日本モタード
<< いよいよ出発!! モタード西日本エリア戦UP★ >>