人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカンターラ シート張替え

バージョン完成で~す071.gif 071.gif 071.gif
アルカンターラ シート張替え_f0178858_1651228.jpg
ネイビーカラーでググっと引き締まったイメージに...069.gif
アルカンターラ シート張替え_f0178858_1652170.jpg
あと、オーナー様のアイデアでDune★motoのロゴが入りました。
とても有難いことです053.gifありがとうございま~す053.gif
アルカンターラ シート張替え_f0178858_1652967.jpg
さぁ~これからもう少し手が加えられそうです。どんな風に変化していくのかとても楽しみです。
アルカンターラ シート張替え_f0178858_1653829.jpg
いよいよ・・・ですかねっ梅雨明け036.gifしかしながら、今日は入道雲発見ならず
写真を撮って店内に入ると、モタが爆睡していたので撮ってみることに...061.gif
アルカンターラ シート張替え_f0178858_1620711.jpg
この間、お客様から『モタは半目でねるんですね』と言われたことがあって
私は、そうかしら~って思っていたのですが...はははっ037.gifやはり半目で寝てますよ~
アルカンターラ シート張替え_f0178858_16201419.jpg

by dune-moto | 2014-07-17 16:41 | カスタム
<< 2015' コンペモデル グローブ Five >>