人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース・ツーリング・連休・イベントに向けて...♪

お店側&サポートをやっている側には頑張っている様子がストレートに伝わってくるので
ツイツイ精一杯応援したくなるのは私らにとっては普通のことなのです056.gif

しかし今年になって、そのライダーから逆に
私らのレースを気にかけ『頑張ってきて下さいね』の声かけに"ドキっ053.gif"
自然と応援し合う気持ちが芽生えたのを感じて、凄く嬉しい...。
夢中になっているレースのカテゴリーは違うけど、その言葉だけでとても嬉しく力になります。 

8/16、/17 "オートポリス"アジア&九州ロードレース選手権"
九州ロードJSBクラス参戦マシン
 ■ライダー:HASHIMOTO
レース・ツーリング・連休・イベントに向けて...♪_f0178858_16403391.jpg
すでに8月イベント予定満載でワクワクですが、さぁー9月が近づくとレースモードへとスイッチしていきますよ~066.gif

そして、今週日曜の楽しみにしているツーリング.....069.gifさてさて行けるかなっ
私は久々SR400で走りま~す071.gif056.gif071.gif056.gif071.gif
レース・ツーリング・連休・イベントに向けて...♪_f0178858_16404347.jpg
アコシマ流...トラック横付けオフ車レイアウト
わたなべ君、バイク出来たよーモトパラ走ろうねーたまには走らせて(YZ)やろうねー
レース・ツーリング・連休・イベントに向けて...♪_f0178858_1640511.jpg
あらっ005.gifKX80ではありませんか~実は夏キャンプ合宿で走らせるKX80のメンテ中...056.gif
さて、これには誰が乗るのか?終わってからのフォトUPをお楽しみにー
レース・ツーリング・連休・イベントに向けて...♪_f0178858_1641036.jpg
皆さ~ん、連休中お出かけ予定の愛車の準備は終わりましたか~(私はマダマダです...150をやらなきゃ)
Dune★motoは8/13~/16まで、夏季休暇となります。パーツ等々のご注文は早めにお願いいたします040.gif

おまけ...虎之助くん気ままにダイアリー初登場...070.gif
Toraちゃんはとても人懐っこくって可愛いんですよ~遊んでる姿に私はメロメロになります。
チューチュー遊ぼードーーーン
レース・ツーリング・連休・イベントに向けて...♪_f0178858_2019940.jpg
もう一枚...気品溢れるToraちゃんショット!!次はピンクの肉球ショット狙いまーす。
レース・ツーリング・連休・イベントに向けて...♪_f0178858_20192257.jpg

by dune-moto | 2014-08-07 20:32 | Duneの気ままな日々
<< チャースタ ライトが出た!! そろそろっと >>