人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローブ リペア

夏場に入ってグローブのリペアが続いていま~す056.gif
こちらはHYODさんのレーシンググローブ 手を守ってくれる大事なグローブです。
グローブ リペア_f0178858_19173792.jpg
レースや走行会参加で装備品チェックがある場合、
少しでもヤブレていると車検等で落とされ、走れなくなってしまうことがあるんですよ~
今回は左手の親指付け根部分のヤブレ...完成品はバッチリっ綺麗に仕上がっていました053.gif
グローブ リペア_f0178858_19164275.jpg
プロテクター付きのストリートグローブもこのとおり...043.gif
グローブ リペア_f0178858_19165180.jpg
裏生地をひっくり返せないグローブも、こんな感じでリペアが出来るんです。
グローブ リペア_f0178858_19171664.jpg
あと、指まわりのステッチ切れのご依頼も入っているのですが...職人さんによると
ステッチ切れは汗の影響もあるそうです。汗でぬれたままにせず、
しっかり乾かし、時にはレザークリーム塗ってメンテしてあげましょー069.gif
グローブ リペア_f0178858_19201251.jpg
Fiveのグローブもこのとおり...070.gif
Dune★motoのツナギリペアは丁寧かつ、スピーディー仕上げ071.gifとなっています。
使用される予定に合わせ、ご希望の仕上がりになるよう対応していきますので気軽にご相談下さい040.gif
グローブ リペア_f0178858_19204770.jpg

by dune-moto | 2014-08-28 19:54 | ツナギ修理加工、ワッペン取付
<< どちらにコロんでもモトパラダイス hyod 説明会 迫る~!! >>