人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキ氷練習

朝からセブンに氷買いに行って練習だぁーのでゅーんさん
カキ氷練習_f0178858_11315836.jpg
ちょうど居合わせたすずちゃんもじーっと後ろで出来上がりを待っていました。

明日のモトパラでは、でゅーんさんの高校時代の同級生しんちゃんがカキ氷作ってくれます。
よろしくお願いしま~す040.gif
カキ氷練習_f0178858_1132861.jpg
さぁ~お味の方は・・・???『美味しい~053.gif』の声
■メロンに■ぶどう■マンゴー■ブルーハワイ■はちみつみぞれ等々....■ぶどうカルピスもお勧めですよー070.gif 
カキ氷練習_f0178858_1132158.jpg
すずちゃんに『ハイっ』と、でゅーんさんがチビ雪だるまを作ってくれました。
私も一緒にメイキングぅ...題して"氷の幼生だるま"完成で~す。ではでは、皆様
カキ氷練習_f0178858_11431358.jpg

by dune-moto | 2014-08-30 12:25 | Duneの気ままな日々
<< モトパラ参加ありがとうございました。 どちらにコロんでもモトパラダイス >>