人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタ戦打ち上げの様子少しダケ...♪

今回は告知はしていなかったのですが...012.gif
ある元気パワフルマンNくんから『今年もやるんですか?』と声がかかっていた為、
昨年と同じようにDune駐車場で打ち上げとなりました~♪
有難いことに遠征組の方々にも沢山寄っていただいて...約55名ほどの宴となり、とっても嬉しかったです053.gif
モタ戦打ち上げの様子少しダケ...♪_f0178858_19523868.jpg
いつものアゴ肉と鶏刺に、でゅーん母がにぎった美味しいおにぎりとお手製の漬物"評判良かったです"
今年は鶏刺しに結構手が伸びていたようで完食のようでした。焼そばにイカ焼も出ていたような068.gif
モタ戦打ち上げの様子少しダケ...♪_f0178858_19524749.jpg
あちらこちらのテーブルで盛り上がっている中...北海道組の紹介を始めたでゅーんさん
『はーいこっちこっち』とみんなを注目させ、自分なりにホッシーさんと黄金さんを紹介していきます。
モタ戦打ち上げの様子少しダケ...♪_f0178858_19525417.jpg
あれれれっ005.gifロレツが...変...!!この後もあちらこちらへ移動しつつ、ミトマさんにもカラみつつのでゅーんさん
私があきれていると『いいの、いいの今日は嬉しいんだからいいんだよ』と高山くんやまわりの皆に言って貰えて"ほっ063.gif"
この辺りから記憶がなくなってしまったでゅーんさん、でもとっても嬉しかったようです。
モタ戦打ち上げの様子少しダケ...♪_f0178858_1953287.jpg
打ち上げに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
私も落ち着いた頃に、若手ライダー見つけては『来年も走るでしょっ』『来年も楽しみにしてるから』と声かけ
少しの時間でしたが、こういう貴重な時間が持てたことに感謝の気持ちで一杯になりました。

また、これからも色んな変化があると思いますが来年もまた皆さんとこうやって
同じような時間過ごせるといいな~皆さん、ありがとうございました040.gif
モタ戦打ち上げの様子少しダケ...♪_f0178858_19531068.jpg
最後に...明けてからお祝いの品が続々届いて040.gif皆さん本当にありがとうございます。
あの結果は皆さんの応援のおかげなので、このお返しをするつもりで、また気持ち切り替えて仕事も頑張って参ります066.gif
メカニック大嶋さん&細やん、スタッフのみんな~サポートのみんな~応援ありがとう~これからも宜しくね~053.gif
モタ戦打ち上げの様子少しダケ...♪_f0178858_19531835.jpg

by dune-moto | 2014-09-24 20:20 | モタード・全日本モタード
<< モトパラ走行会 日程変更!! 2014'スーパーモタ... >>