人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duneレプリカ & 御礼の手紙

H-DESIGN号トラックの前に、あのグラフィックを貼ったバイクが並んでます"027.gifん?"
Duneレプリカ & 御礼の手紙_f0178858_1805457.jpg
でゅーんさん号と同じようなデザインで!!というご依頼で...063.gif
早々と仕上がり、H-DESIGN細田さんが届けて下さいました。かなり小ぶりなマシンです。
Duneレプリカ & 御礼の手紙_f0178858_181254.jpg
ジャ~~~ん"150"なんです!!そう、ゼッケン"25"と言えばーNikoさん号...069.gif
フォークプロテクターもバージョンUPしてて、めちゃめちゃカッコイイー015.gifああぁ~いいなぁ~
Duneレプリカ & 御礼の手紙_f0178858_1811845.jpg
次のエリア広島タカタ戦はこのNewグラフィックで参戦(?)です...よねっ012.gif
また近々、Runrun気分で走りましょう~053.gif
Duneレプリカ & 御礼の手紙_f0178858_1811036.jpg
それと...お礼の品と068.gifと、心温まる手紙が届きました。
差出は先日の全日本モタードHSR戦に初参戦された北海道スパモ部の黄金ご夫婦からでした040.gif
北海道の方では、まだまだモタード人口が少なく、いつか公式戦を開催したいという夢(目標)を持ちながら
練習会を開きながらレースにも参加してモタードを楽しんでいると書き綴られていました。

読んで、自分達のモタードに関わり始めた当時の頃が頭に浮かんできました。
気軽に走れるコースも無ければ、練習する場所を捜し求めていたあの頃...ようやくセキアで走れるようになり、
定期的なイベントとしてモタードの日がスタートしたものの、最初の頃は6~7台程度の時もあり
寂しい台数で不安になる時もありましたが、しかし、とにかく続けようと!!
とにかく大好きなモタードを繋げていこうという一心だったあの頃...あー懐かしいですねぇ

そして、2枚目に"北海道/砂川(のコース)に遊びに来て下さい"とも書かれていました。
モタード同志の和が広がっていて、とっても嬉しいです。四国にも北海道にも行ってみたい!!

最後にチーム&メカニックのみんなにもお礼の言葉が添えられていましたよ~
黄金さーん、こちらこそありがとうございました。お互いモタード好きな同志として楽しんでいきましょう
今度はじっくりお話がしたいです。また、お会いしましょうね~053.gif
Duneレプリカ & 御礼の手紙_f0178858_1812665.jpg

by dune-moto | 2014-09-30 18:55 | Duneの気ままな日々
<< 10月Start~♪ 梨に続いての旬味 >>