人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MT-09 で耐久レース

明日■11/2■開催されますドリームカップ耐久に、こちらのMT-09で走るそうです。
参加するのはMT-09オーナーの橋本さんとでゅーんさん
サスをレーシング仕様へと変更していたような...023.gifさぁ~どうなりますことやら063.gif
MT-09 で耐久レース_f0178858_20295317.jpg
外に出て色んな角度から撮ってると...027.gif
おぉぉ~071.gif気になるものが貼ってありますよーズームで撮ってみましょう...061.gif
MT-09 で耐久レース_f0178858_2030128.jpg
最近、テスト施工をしている透明のシートが早々と貼られていました~
車両のデザインを隠すことなく貼れて、しかも034.gifかなりの強力なシートらしいのです。
これから更に使用用途が広がりそうな年内発表される予定のプロテクター用シート
”皆さん、楽しみにされていて下さいね~”
MT-09 で耐久レース_f0178858_20301134.jpg
そう言えば、この間『あの~ゼッケン貼る場所がないんですがー』って電話してたような...011.gif
H-DESIGN細田さんのアイデアで、こんな所にゼッケンPetaっpetaっPetaっ
11/2(日)HSR本コースにて""ドリームカップフェスティバル耐久レース4H"に参戦!!
#16
AM11:30スタートです。お時間ある方は是非応援観戦にいらして下さいね~069.gif
MT-09 で耐久レース_f0178858_20301892.jpg
11/2(日)/3(祝)共にDune★moto営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif
by dune-moto | 2014-11-01 07:27 | Duneの気ままな日々
<< ドリームカップ耐久フォト...チラリ Team平尾台...カスタム >>