人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIKE FESTA KIKUYO 情報!!

11/16開催されます066.gif
BIKE FESTA KIKUYOの打合せに行って参りました~070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif

心地よい秋空が広がっている日に向かった会場入り口...005.gifなかなか広いですよ~!!
BIKE FESTA KIKUYO 情報!!_f0178858_1921635.jpg
昨年は芝生の上だったので、今回は心配なくバイクで入って来れるアスファルトでとお願いし、
菊陽町杉並木公園(さんさん公園)さんふれあさんの駐車場で開催されます。
BIKE FESTA KIKUYO 情報!!_f0178858_1923186.jpg
バイクでの来場者に特典がありま~す071.gif  071.gif  071.gif
①BIKE FESTAステッカー進呈!!
②パン&スウィーツ試食券3店舗分進呈!!
試食できる気になる店舗さんは>>>クロワッサンとデニッシュの専門店”ベル・コーチ”さん
素材にこだわった定番ケーキの”かしの季”さん
う~ん気になるinapapa pound cake....063.gifあ~楽しみぃ~
ベーカリー"吟猫" GINNEKOさんのパンも食べれますよ~
BIKE FESTA KIKUYO 情報!!_f0178858_1925191.jpg
菊陽おもてなしブース067.gifもありま~す。
光の森マルシェさんが出張販売を出されま~す071.gif

それと私が一番気になっている早く見てみたい~と思っている
ZUBEさんの鉄アートも並びま~~~す066.gif
時々覗かせていただいていたブログ056.gif...是非ご覧下さい。
ZUBEワールドが広がりますよ~
BIKE FESTA KIKUYO 情報!!_f0178858_193668.jpg
会場の地図となります...056.gifDuneのすぐ近くです。
ハンズマン手前のローソンを左へ、立橋を登って下ってすぐの信号機を左へ
その通り沿いにあるBIKE FESTAののぼり旗目指して来て下さいね~♪
わからない時はDuneに寄って聞いてみよぅ~~♪
BIKE FESTA KIKUYO 情報!!_f0178858_19173853.jpg
ではでは...11/16会場でお待ちしておりま~~~す070.gif
by dune-moto | 2014-11-07 08:00 | イベント情報
<< 明日はモトパラっっ!! HAANホイール...モタード... >>