人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のオフRUN

行ってきました~オフロードファン053.gifサンクスデー★
前日の雨マーク雪マークが気になっていましたが...日曜開店準備を終えて
早々とコースへ向かうと思っていたよりカラっカラっベストコンディションでした~066.gif

そして意外にも着いてみると
オフ好きな皆さんが集まってきて...嬉しかったですね~
今年最後のオフRUN _f0178858_2082678.jpg
休憩中にはチョー寒かったけど、会話が弾んで弾んで楽しかったな~
今年最後のオフRUN _f0178858_20113456.jpg
で、ちょうど息子さんといらしてたMiyoshiさんに023.gif
折角だからレーサー体験した方がいいですよっ』とけし掛けられていたYUKIさん
早速Nassy号YZ250Fへ初乗りです。なんとYUKIさんはHSRも初めてだったのです。
今年最後のオフRUN _f0178858_209157.jpg
あ~あ~乗っちゃった!!『NASSYのバイク(レーサー)だけには乗らない方がいいですよっ』て
私は言っておいたんですけどねー023.gif
乗った後は『いいですねー違いますねー』の感想がニコニコと続いてました~
今年最後のオフRUN _f0178858_20115870.jpg
乗るのに夢中になって写真ほとんど撮ってないのに気づいて012.gif
最後バタバタ撮ったチャンピオンコース走行中の写真で~す。
右上:南く~ん、左:若田さーん、右下:YUKIさん
(アラボー、林さん撮れてなくてごめんなさい^^;)
今年最後のオフRUN _f0178858_20221933.jpg
HSRのサンクスデーはチャンピオンコース(本コース)も気兼ねなく走れるんです029.gif

Nassyさんもチャンピオンコースを伸びの~び走っていましたよ~
今年最後のオフRUN _f0178858_2013672.jpg
はぁ~今年最後の走り納めも無事終えることができました。
はぁ~やはりBIKEは楽しい、150最高です。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした"めちゃめちゃ楽しかったっ"ありがとうございました。

早々とNassyさんとスクイ行こうねって固い約束したので、すでに楽しみになっています。
あと2015年の初バシリは1/4(日)Hoobyに行きま~す071.gif071.gif071.gif
これはでゅーんさんが言い出したので間違いなく行くでしょー
今年最後のオフRUN _f0178858_2018686.jpg
来年もオフ好きな皆さんと楽しく遊んでいきたいと思っています。
また宜しくお願いしま~す040.gif
by dune-moto | 2014-12-15 12:38 | オフロード(スクール・レース)
<< 大特価SALE タイヤ用品 取りあえず積込み完了!! >>