人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームコース感謝Day★

行ってきましたHSRドリームコース感謝Day★...私は初モタでした012.gif
ドリームコース感謝Day★_f0178858_13183653.jpg
年頭祈願の時はすっきり晴れていたのに、
ドリームコースに着くと曇り空でとても寒かったのですが
ポツポツとモタ仲間達がやってきて賑やかな感じ~
そして、走り出す前には誰かが言ってたとおりに晴れ058.gifてきたんです071.gif053.gif
ドリームコース感謝Day★_f0178858_13184161.jpg
嬉しいことに昔よく共にモタ練オフ練をしていたKaorinさんが5月のレースに向けて初乗り
YUIちゃんも今年はやる気マンマンなようなので"良かった~"今年も楽しくなりそうです。
ドリームコース感謝Day★_f0178858_13184759.jpg
上手く撮れていませんが、少しだけ撮った写真UPしま~す。
タイミングが合わず1枚も撮れなかった方々が数名いらっしゃいました~040.gif
ドリームコース感謝Day★_f0178858_13303883.jpg
千ちゃん...初エアサス投入!!
ドリームコース感謝Day★_f0178858_13304772.jpg
久々でしたが相変わらずフォームがキレイなKaorinさん
ダートも伸び伸び走れていたようで楽しかったそうです。
ドリームコース感謝Day★_f0178858_13305212.jpg
早くもダートに集中して練習していたNassyさん
途中、でゅーんさんにアドバイス貰っていたようです。
今年は一緒に練習する約束をしているNassyさんとでゅーんさん...私も便乗、まずはスクイでも012.gif
ドリームコース感謝Day★_f0178858_13305795.jpg

この日、74Daijiroカップのポケバイクラスもあったんです。
子供らの走る姿にわくわくっっっRSCさんがサポートでいらしていました~

終わってからの1枚....徐々にライダー達に浸透しているサスセッティングの大切さ
スズカとペータが『ここはこう、こういう感じがいいんだよね~』とかサスについて語っていると
ズバっと、でゅーんさんの一言
『おまえらね~それは現役の時に言うことなんじゃないのかな~(笑)』
これにみんな大爆笑....二人とも図星ツカれたようです。
まぁ~相変わらずなDunemotoですが、今年も皆で楽しんでいきましょうね~066.gif
ドリームコース感謝Day★_f0178858_13185371.gif

by dune-moto | 2015-01-12 13:56 | モタード・全日本モタード
<< OYAMA店舗 ナビ検索 2015' 年頭祈願 >>