人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YZ250FX

昨日から今日も続けて新規のお客様にご来店いただきました040.gif凄く嬉しいです053.gif

時々...『お店移転したんですねー』と慌てて電話が鳴ったりもしてますが062.gif
パーツ用品のご注文から車両の修理依頼に引取り、また車検のご依頼等々...
ようやくペースも掴め、通常どおり受付共に作業が流れております。
YZ250FX_f0178858_17252262.jpg
そして、朝一に引き取りへ向かった車両...YZ250FXがようやく入庫しました~071.gif
YZ250FX_f0178858_17253090.jpg
昨年からあちらこちらで試乗できる場を設けられている様子を見かけていて
凄く気になっていた車両でした。
さぁ~どんな乗り心地なんでしょうね~オーナー様の感想が気になりますね~
YZ250FX_f0178858_17344140.jpg
今日はグっと寒くなるのかな~と思っていたら、
朝から心地よい陽に照らされ少しだけ暖かく感じました...表でオサムくん洗車を頑張ってる1枚です。
YZ250FX_f0178858_17254445.jpg
Dune-OYAMA店舗1月~3月までなんと!!毎週日曜日が定休日ということで...045.gif
ナニをしようかしら~と久々なワクワク感を感じています。
一応、でゅーんさまは最近CRFオーナーになられた方のサポートでドリモタ練らしいです。
明日は土曜で来客も多くなりそうですが、さぁ~今度の日曜私はナニしようかな~069.gif
by dune-moto | 2015-01-16 18:04 | Duneの気ままな日々
<< 本日のDune★moto 「Lady to Race!」... >>