人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も続くDuneの設備施工

朝から設備施工へとカッコ良さげなお兄様に来ていただきました。
なかなか見ないお姿に興味シンシンの私...手際よく作業が進んでいきます056.gif
今日も続くDuneの設備施工_f0178858_19143257.jpg
同時にタイル貼りも始まりました。
今夜一晩寝かせば明日からは歩いてもOKだそうです。
『あーーーあーーーダメーーー』って来店時に叫ばれた皆さん、すいませんでした~040.gif
今日も続くDuneの設備施工_f0178858_19144057.jpg
で、ここでカッコイイお兄様をご紹介しま~す。
ご存知の田川支部キャプテン久保田しんちゃんで~す。
今日も続くDuneの設備施工_f0178858_19145651.jpg
『エア管やっちゃろかー』の一声で、遠方田川から駆けつけてくれた久保田さん
気になってチラチラ見に行ったんですが...みるみる内にエア管が繋がっていきます。
タイヤチェンジャー位置からフジさんのピットエリア、そしてアコさんのエリアまで!!
バッシチです066.gif本当に有難い...053.gif久保田さんホントありがとね~
今日も続くDuneの設備施工_f0178858_1915969.jpg
何度かエアホースが破れたりして驚いた経験もありましたが、これで心配ありません。
でゅーんさんもご満悦のこの笑顔
さぁ~PIT作業も効率よく進めていけそうです。みんなで頑張るぞ~~~

途中、明日からの全日本MX-HSR会場へテント張りに行ったでゅーんさんとアコさん
帰って来るとビショ濡れでした~ほっとひと息...Coffeeを飲んで、すぐにガレージ設営開始

またまたチラチラと見に行ってみると、おっ005.gif下からタイヤが上がってきまーす。
今日も続くDuneの設備施工_f0178858_19151884.jpg
Newガレージの2階へ到着...ジャ071.gif ~~ 071.gif ン 071.gif
今日も続くDuneの設備施工_f0178858_1915278.jpg
タイヤラックもこのとおり...056.gifみんなで大事に使いましょう~
今日も続くDuneの設備施工_f0178858_19153539.jpg
いい感じで整理整頓されてきましたよ~
今日も続くDuneの設備施工_f0178858_1915436.jpg
今回のDune店舗内装工事から設備施工全て、
常連のお仲間さんや昔からお付き合いある方々にやって頂きました。
バイクで繋がった方々と今でも繋がりが続いており、更に助けて貰っていることにホント感謝です。
もう少ししたら、ドシっと腰据えて仕事に没頭できそうです。
これから出来ることでお返しできるよう頑張っていきます。
今後とも永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします

by dune-moto | 2015-04-03 20:11 | Duneの気ままな日々
<< 全日本MX開催中!! 4月です。 >>