人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに予報が変わってた

朝布団の中で『晴れに変わった』とでゅーんさんの声が聞こえてきて、
えーまたジョーダン言ってるんだと思ってお店に着いてカチカチ見てみると、
ホントに予報が変わってた....という事はマタマタ変わる015.gif
取りあえず、予報はアテにしないでおこうと開店準備に取り掛かる私

今日は朝からご来店が続き...はぁ~戻ってきた感を100%味わうことができました。
ホントに予報が変わってた_f0178858_2157289.jpg
ずーーっと慌しい1日でしたが、心地よい陽気に元気モリモリになりました。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました040.gif
ホントに予報が変わってた_f0178858_215710100.jpg
夜の写真も撮れる余裕がやっと出てきました。
ホントに予報が変わってた_f0178858_21571986.jpg
そして、チーム員のみんなもお昼から整備にやってきて
コレコレっいつものDuneに戻ってきました。ウッレシイーなー053.gif053.gif053.gif
ホントに予報が変わってた_f0178858_21572642.jpg
ラストの訪問はこちら...Newマシンの納車となりました~070.gif
ホントに予報が変わってた_f0178858_21573510.jpg
さぁ~明日はモトパラな1日を参加者の皆さんと楽しみたいと思いま~す。
私達は少し早めに行っております。参加者の皆さん、お気をつけていらして下さいネ069.gif

by dune-moto | 2015-04-11 22:10 | Duneの気ままな日々
<< モトパラ 大盛況!! またもやアンダーカウル >>