人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリーリスト&タイムスケジュール

全日本スーパモト選手権
HSR-HPに★タイムスケジュール&★エントリーリストがUPされました~070.gif

さぁ~レースWeekということでDune-PITでも週末に向けた準備が始まりました066.gif
写真は私のXR号...気になる部分含めチェックしてメンテしてくれるでゅーんさんからの一言
『おまえー少しはキレイにしろよー』『はい、はい、いつもスイマセンネー』と私は何も言えません
いつもこのお陰で安心して羽パタパタ広げて走れるんですもん...あ~楽しみだ~053.gif
エントリーリスト&タイムスケジュール_f0178858_20464815.jpg
今日は朝から#25NicoさんもCRF150RⅡの整備準備にやってきて頑張っていました。
夕暮れになってヒロキさん登場...初S1-OPEN戦となります。
エントリーリスト&タイムスケジュール_f0178858_20465650.jpg
そして、#42かなっぺこと高原KanaのマシンCRF150RⅡも仕上がりました。
全日本レディースMXと同じゼッケンにしました。。。当日は思いっきり弾けて貰いましょー010.gif
エントリーリスト&タイムスケジュール_f0178858_2047632.jpg
明日からもDunemotoへのご依頼作業も進めながら、デビューンさん担当女子モタCRF125Fメンテに、
スーパーモトライダー達のメンテ準備等々慌しくなりそうです。
だけど何気にレースWeekはワクワクですっ明日も頑張ります066.gif
by dune-moto | 2015-05-19 21:17 | モタード・全日本モタード
<< S1OPENなライダー達の準備 パラソルGirl がやって来た!! >>