人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duneモタ☆ステッカー

ガサガサっなビニール音に反応したモタこ...029.gif
Duneモタ☆ステッカー_f0178858_21213063.jpg
Dune☆motaステッカーですよ~
時々...『モタステッカー無いんですかー』って聞かれたりしてて
昨日届いたばかりのほっかほかなモタステッカーで~す.....056.gif
Price...1枚380円053.gif
Duneモタ☆ステッカー_f0178858_21214353.jpg
モタと散歩中に見つけた四葉のクローバー...少しよれよれですが^^;
お店のまわりは緑は減りましたが、何とか1枚探し当てました。
そして道端に咲いていた花も持ち帰って差しておくと、しっかり陽が射す方向へ向いています。
四葉のクローバーも夕暮れにはしぼみ、朝にはしっかり開いてます。共にしっかり生きています。
Duneモタ☆ステッカー_f0178858_21215447.jpg
しかし、天気予報が微妙ですね~007.gif高気圧がんばれ~って感じです。
まぁまぁまぁどちらにせよ....晴れでも雨でもワクワクです。
初めてお会いする女子モタな皆さんと会うのもとっても楽しみで~す056.gif
by dune-moto | 2015-05-21 13:05 | Duneの気ままな日々
<< Dune★moto参戦ライダー S1OPENなライダー達の準備 >>