人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨をバックにW400

ようやく梅雨入りでしょうか...057.gif
本日、雨脚が強くなる前に中古車輌が入庫してきました。
KAWASAKI 400
雨をバックにW400_f0178858_19172379.jpg
中古車情報にUPしようと思ったけど写真が撮れず...007.gif
雨をバックにW400_f0178858_19174144.jpg
近々、詳細写真撮ってUPしたいと思いま~す...056.gif
早々と気になる方はお早めにお問い合わせ下さい040.gif
雨をバックにW400_f0178858_19175715.jpg
はぁ~早くも6月ですね....063.gif
今年明けて一時移転先での3カ月からのバタバタ大忙しの引越しへと続いて、
更に怒涛のイベント続きでしたが、6月に入り少し"ほっ"と出来そうなと思いつつ....チラリ023.gif
PITご依頼予約表見るとそうでもないような感じです028.gif今月も頑張ります066.gif
あと、オフ練の話が上がってるので、それを楽しみに頑張ろうかと...150モタも楽しかったし
身近な楽しみや先々の夢やら目標見つけて、皆さんも自分なりに頑張ってまいりましょう~

久々の腕組モタさん...たまにこんなポーズで座っています。
ナニ考えているんでしょうね~会話がなくても気持ち通じてることが多くなった今日この頃053.gif
いつかモタと人間語で会話したら面白いだろうな~って、こんな姿見ながらひとり考えたりしています。
まだまだ一緒にいてねモタこさんっ
雨をバックにW400_f0178858_19392497.jpg

by dune-moto | 2015-06-02 19:41 | Duneの気ままな日々
<< Duneのスピーディー対応!! 昨日のモタサン★ >>