人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの朝の始まり~

『足が動かないんだけど~』と小声で朝から話すでゅーんさんに
『ナニ言ってんのー早く起きたらー』って冷たげに投げかけていた私012.gif
タカちゃんが心配そうに話聞いてあげているシーン
驚きの朝の始まり~_f0178858_188478.jpg
タイミング良く登場してくれた Nassyさんに付き添って貰って救急で病院へ040.gif
まぁ~こんな姿で帰ってまいりました...痛風、食べ過ぎ、太りすぎ~等々の声が上がっていましたが
膝下に炎症が見られ少し熱があるようです。明日詳しく検査の予定で~す070.gif
驚きの朝の始まり~_f0178858_1885687.jpg
PITではご予約のHARLEYタイヤ&マフラー交換...069.gifフジさん汗にじませて頑張っていま~す。
驚きの朝の始まり~_f0178858_189642.jpg
そして最近、熊本のバイク屋さんに就職したKAZUMAを1枚...カシャッ071.gif
今日は休みだったそうで~す。
驚きの朝の始まり~_f0178858_1892995.jpg
で、2連チャンHSRのマディオフロードコースでオフ練に励んだ2台
驚きの朝の始まり~_f0178858_1893976.jpg
あらっヒロキのブーツまで洗い流してくれている053.gif実は優しいお方だったのねっな~んてNassyさんっ023.gif
驚きの朝の始まり~_f0178858_1894823.jpg
写真撮ってると、後ろからカチ...カチ...カチっと気になる音
『俺バイク乗れるようになるかな~』と弱気な声で跨るでゅーんさん
ナニ言ってんのー大丈夫に決まってるでしょっ....044.gif036.gif044.gif
最近心配ごとばかり続くけど、でもきっと大丈夫っうんうん!!大丈夫に決まってると言い聞かせてみる私。
驚きの朝の始まり~_f0178858_1895734.jpg
036.gifさぁ~044.gifまだまだ044.gif梅雨空続きそうです。
これからのBIKESummerシーズンに向けて
愛車のメンテナンスアドバイスその他定期点検も承っております。
あと日頃から実は愛車のこんなところが気になっていたという点がございましら気軽にご相談下さい。

愛車と永いお付き合いを心がけて...Dunemotoなりにアドバイスさせて頂きます。
明日からも営業...皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております040.gif

by dune-moto | 2015-06-14 19:03 | Duneの気ままな日々
<< 久々のDuneカラー”沖縄し~さ~” 気ままに撮ってみよー >>