人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄馬

か・な・りのやる気なポスターになっています066.gif
鉄馬 IRON HORSE DREAM CUP
開催は9/20...今年はその前に走行会が予定されています。
すでにそれに向けて鉄馬らしき方々はマシン製作を進められているようです。
鉄馬_f0178858_20381386.jpg
実はDunemotoには鉄馬仕様の中古車輌があるんですよ~019.gif
詳細はコチラ
鉄馬_f0178858_20383120.jpg
850ccボアアップ、クロスミッション、マグホイール、その他多数カスタム!
詳細画像もご希望あればメールでお送り致します。
その他気軽にお問い合わせ下さいdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
鉄馬_f0178858_20384320.jpg
そして、チラリPITを覗くとととと...鉄馬らしき車輌が1台069.gif
鉄馬_f0178858_20385524.jpg
このイベントは昨年も沢山の参加とご来場者で盛り上がっていたと聞いていたので、
是非私も今年はアイアンホース観戦行きたいな~と思っています。
気ままにご覧の皆様もお時間ありましたら是非足を運んでみて下さいね~056.gif

Dunemotoは6/20(土)、/21(日)共に営業しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております066.gif
by dune-moto | 2015-06-19 12:20 | Duneの気ままな日々
<< 大事なバランス BIGTANKが届きました!! >>