人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとひと息まったりな夕暮れから

今日は天気も良くてあちらこちらへ走りに行かれた方が多かったようです。
お店に戻ってみると、タイヤ&オイルパーツ交換から車検等々車両お引取り、モタード車両についてのご相談とと続いて
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました040.gif今年は梅雨の中休みがあって嬉しいですねっ

ほっとひと息...まったりな夕暮れナニか撮ってみようとカメラ向けてみると
モタさん、このポーズ”ぷいっ”
ほっとひと息まったりな夕暮れから_f0178858_1831593.jpg
私の代わりにヒロキさんが散歩に行ってくれて、
なんとまぁ~同じように四葉ゲット053.gifしかも大きいぞ~”何かイイことありますように023.gif

先ほど『出来たぞ~』とアコさんが叫んでて...070.gif
外に出で見ると、私の150にステッカー貼ってくれてました。
ほっとひと息まったりな夕暮れから_f0178858_1832925.jpg
私のCRF150RⅡにSPINACHサス投入071.gif
ナニかやって貰う度にやる気が増してきます。イイ走りしないと...頑張ります066.gif
ほっとひと息まったりな夕暮れから_f0178858_18321977.jpg
それと...撮っちゃいます。
本日入庫してきた中古車輌R6 近々アップしたいと思いま~す071.gif
ほっとひと息まったりな夕暮れから_f0178858_18322867.jpg
それからですね~ちゃんと覚えて下さっていたことに感激してしまった
こちらのお菓子の話...栗が大好きだという話をした時に岐阜に美味しい栗のお菓子があるんですよーと
だいぶ前に話してたことがあって.....まっさっか本当に覚えてて持って来て下さったことが嬉しくて
撮っておきました。ありがとうございました。こっそり食べます。はぁ~うれしい~嬉しの栗...063.gif
ほっとひと息まったりな夕暮れから_f0178858_18323732.jpg

by dune-moto | 2015-06-21 18:51 | Duneの気ままな日々
<< スリッパークラッチ 大事なバランス >>