人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子モタヌポーツ総集編

本日届きました女子モタヌポーツ056.gif
完成したのを知って、いつかないつ届くかな~と楽しみにして待っていたんです。
大きく使われた写真は一番のお気に入りショットでした~053.gif嬉しいな~
女子モタヌポーツ総集編_f0178858_1548129.jpg
女子モタ、九州初上陸となったこのイベンが開催されることになったイキサツ(経緯)から
レース当日の女子モタ達の心境...そして、終わってからの爽快感に触れたこれまでの想いを
女子モタ事務局Tomie Miyazakiさんらしさ溢れるTextで書き綴られていました。
Phot Origuchiさん...069.gifとてもステキな女子モタヌポーツ総集編...053.gif
Duneのコミュテーブルに置いております。気軽に見にいらして下さいね~063.gif
女子モタヌポーツ総集編_f0178858_15482176.jpg
で、最近の九州の女子モタ達はと言いますと、相変わらずバイクに乗っております。
今週末は広島遠征.....053.gif
あ~そう言えば#4リッキーカナマイケルは全日本レディス神戸大会走ってましたね~
私らはスーパーモタ西日本エリア広島タカタ戦です。
チラチラタイフーン予報が目に入るものの気にならず...朝から私の150がPITに並んでてワクワク
シフトペダルが赤い色に変わってるぅぅー何かやって貰うだけでやる気が増してきます066.gif
女子モタヌポーツ総集編_f0178858_15482967.jpg
同じく150のにこさんも午後からタイヤ交換その他モロモロ整備へとやって来て頑張っております066.gif
女子モタヌポーツ総集編_f0178858_15484023.jpg
2014昨年の10月にコース一部改修で更に面白くなった広島TSタカタ
女子モタヌポーツ総集編_f0178858_1549580.jpg
今年もA級昇格を目指すS2-B級同士のポイント争いが繰り広げられます。
Dune★motoからのS2参戦ライダー梅ちゃんNassyさんをしっかり応援したいと思いま~す071.gif
女子モタヌポーツ総集編_f0178858_15492351.jpg
でゅーんさんと私(&モタ)は7/10金曜夜から広島へ向けて出発します。
Dunemotoはフジさん&アコさん担当で通常どおり営業しております。
宜しくお願いいたします040.gif
女子モタヌポーツ総集編_f0178858_15494859.jpg

by dune-moto | 2015-07-06 17:16 | Duneの気ままな日々
<< 遂に...CRF250X GSX-S1000 >>