人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYODクールアイテム

最近、首のヒヤケを気にしている私...012.gif

今年はHYODさんのクールネックブースター
COOL NECK BOOSTER
これを試してみようということで自分用に注文して、早速試着056.gif
HYODクールアイテム_f0178858_193439.jpg
サイズはフリー、もちろん(私も)レディスサイズな私の首には少し大き過ぎるようです。
で、この指で押している部分に苦手な裁縫でパチン止めの何かを取り付けてみようと思います。
HYODクールアイテム_f0178858_1935291.jpg
それと、でゅーんさんがコレはいいぞっという事で2着目を注文した
BOOST UNDER PANTS
これまで使用していたアンダーパンツより少し薄めの生地ですが、
履き心地もしっくりくるようで
とにかく着る脱ぐの着脱が素早くできるって話していました。

メーカー在庫ありば、すぐにお取り寄せ可能です。
気になる方は気軽にお問い合わせください040.gif
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
HYODクールアイテム_f0178858_194096.jpg
今日の熊本菊陽は朝からカラっと天気も良くて、
ファナックさんの大きな大きな樹から元気のイイ蝉の鳴き声がミーンミーン聞こえてて、
『モタさん夏ですね~』とひとり語りかけていた私...012.gif
しかし、すぐに曇り空が広がってきましたが雨は降りませんでした。

朝からオイル交換、そしてタイヤ交換その他等々でのご来店が続き、
モタード車両のご相談でも来店頂きました。
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました040.gif
HYODクールアイテム_f0178858_16273661.jpg
さぁ~これから本格的な夏日よりが続くと体調を崩し易くなりますよね
今のうちに元気モリモリ食べて、栄養蓄積しておきましょう066.gif
次は私の番なので...さぁ~オフ練いつ行こうかなっ
それを楽しみに今週も頑張ります066.gif
by dune-moto | 2015-07-20 16:48 | Duneのお勧め用品♪
<< Duneキーホルダー オフサンクス&鉄馬走行会 >>