人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナギ&ブーツ リペア お任せ下さい!!

とタイトルに書いたものの...嬉しかったお土産からUPしてみましょう012.gif
SULAワイン頂きました~069.gif
海外からのお土産で、その国のある州では飲酒が禁止されているらしいのです。
もちろんライセンス提示で限定された場所では飲めるそうなのですが、
お酒好きな方には耐えられないでしょうね~大好きな海外の話題から....しばらくして053.gif
ツナギ&ブーツ リペア お任せ下さい!!_f0178858_171373.jpg
よく気ままにダイアリーも見て頂いているようで040.gif『モタさんは何歳なんですか?』と質問され、
同じように犬を飼われていることもわかり、しばしペットの話題で楽しく会話をさせていただきました。
なんと!!その方のワンちゃんは17歳だそうです。モタは13歳...14歳の頃はどうでした?
目は?足は?今はどうですか?私の質問攻めが続きます....スイマセン028.gif
17歳だと目も耳も悪くなっているということでした。
でも散歩は行って、帰りは抱っこしたり日に日に波があるというお話もして下さいました。
はぁ~まだまだまだ元気なモタこもきっと、そうなるんですよね~いずれ覚悟が必要です...!!
ツナギ&ブーツ リペア お任せ下さい!!_f0178858_17131858.jpg
ちょっと長くなりましたが...タイトルへ戻ってもどって026.gif
ツナギリペア久々のUPとなります。
ツナギを着て走行していると腕がパンパンになるって方いらっしゃいますよね
よく腕が上がるとも言いますが、こちらのオーナー様も右腕がそうなって
キツくなるとのご相談から、サイズリペアのご依頼となりました048.gif
片側のみお見積4500~7500円(メーカーによって異なります)
ツナギ&ブーツ リペア お任せ下さい!!_f0178858_17185867.jpg
ゆるくなり過ぎるとプロテクターがズレてしまう原因となるのでギリギリのサイズで補正していきます。
今回は1.5cmで、実際着ていただいてサイズが合わない場合は再度無料で調整させて頂きます。

それから034.gifこちらalpinestars
ツナギ&ブーツ リペア お任せ下さい!!_f0178858_17162335.jpg
ソールが剥がれパカパカ浮いていたソールの交換となりました056.gif
新品になって、まだまだ履けますよ~■お見積12000~15000円
ツナギ&ブーツ リペア お任せ下さい!!_f0178858_17163522.jpg
それからそれからalpinestarsヴィンテージブーツも只今レストア中!!
さぁ~そろそろ出来上がってくる頃かしら~オーナー様楽しみにされていて下さいね~
ツナギ&ブーツ リペア お任せ下さい!!_f0178858_17164810.jpg
最後に散歩へ出て行くモタこさんとOSAMUくん
今日も元気に散歩へ出かけました。OSAMUくん、いつもありがとう
モタさん....まだまだ元気でいてちょうだいっ
ツナギ&ブーツ リペア お任せ下さい!!_f0178858_1717890.jpg

by dune-moto | 2015-11-12 18:08 | オフロードモタードブーツ・修理
<< モタサン★ランキングUP モタサンモタサンモタさんです。 >>