人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016’初バシリUP!!

行ってきました今年の初バシリ☆071.gif
オフでもロードでも楽しめる鹿児島Hobby
今回はオフ組7名、モタ組6名と高本ファミリーのみんなで楽しんで来ました~♪
2016’初バシリUP!!_f0178858_15281669.jpg
高速の途中で晴れ間が見えてきたのでワクワク気分で到着
しかし、路面はウエット...だったけど、
その内乾くよねぇということで皆準備に取り掛かります。
でゅーんさんはHobbyショット撮ってました~
2016’初バシリUP!!_f0178858_15282483.jpg
ひと足先に早々走り出したくまもんNAOくん
撮り損ねたので帰って来てからの1枚カシャッ...061.gif
毎年この姿で楽しませてくれている高本NAOくんで~す。
2016’初バシリUP!!_f0178858_15283273.jpg
いよいよ復活のにこさんはでゅーんに義務付けられたエアバックの設置からスタートです。
私もでゅーんもこの日がどんなに待ち遠しかったことか...063.gif
2016’初バシリUP!!_f0178858_1528402.jpg
でゅーんに連れられ大人しくバイクに跨るにこさん

ようやく路面も乾いてきたようでモタード組も走り始めました066.gif
オフ組のペータ&初HobbyのYUIちゃん...二人共に自分のペースで楽しんでいました。
2016’初バシリUP!!_f0178858_15285913.jpg
モタード上から村上さんに古家さんと幸さんで~す。
高本ママは遠くからオフ組の様子を見守り、その傍で大人しくしている花ちゃん

写真はあまり撮りませんでした040.gifもう少し撮れば良かったけど
まぁ~皆さん体慣らし程度に楽しく走られていましたよ
2016’初バシリUP!!_f0178858_1529771.jpg
復活のにこさんの姿にじ~んわり007.gif
走り終えたにこさんに私が声かけて、 
今度はにこさんがじ~んわり...まぁまぁまぁとにかく嬉しかったということです。
2016’初バシリUP!!_f0178858_15291714.jpg
初バシリで早くもSPINACHスピニッチ_アコさんは動いてました。
2016’初バシリUP!!_f0178858_15292562.jpg
まずはMX-IA NAOくんのサスを触ってました。
そして、でゅーんさんは村上さんと古家さんに自分のマシンを試乗させて
二人共にあまりの違いに驚いていました。
これまでのでゅーんのマシンでも一度乗った人達が口にする言葉を二人共に話してて
サスセッティングの大事さと面白さが伝わったようです。
2016’初バシリUP!!_f0178858_15351554.jpg
久々走るアコさんが開けあけで乗っててビックリ(本人は半分しか開けてなかったらしいですが)
速かったですよ~YUIちゃんも難しいとは言ってたけど、
周回重ねるごとに自分のペースでタンタンと走ってました~056.gif
2016’初バシリUP!!_f0178858_937720.jpg
ここで若者達へ...千ちゃんヒロキくんペータくんの走行写真を撮ってないことに気づいた040.gif012.gif
まぁ~私のも無いからまぁいっか...日曜たっぷり撮れたらいいな~

お昼休憩の様子で~す063.gif
2016’初バシリUP!!_f0178858_15294561.jpg
そして午後3時頃から始まった若きMX時代に共に走っていた
大樂TATSUYA&SEIYA&NAOくん3人でのヒートレース
2016’初バシリUP!!_f0178858_1529566.jpg
高本パパが指揮を取って15分のヒートレースとなりました070.gif
2016’初バシリUP!!_f0178858_1530325.jpg
FLEXの奥さん方も子供達もお客さんと一緒になっての観戦です。
これまで応援してきたライダーの走りに私も興味深くあちらこちら動いて撮ってみました。
2016’初バシリUP!!_f0178858_15301051.jpg
ヒート前の追いかけられ走行から回復間に合わず、
後半は自分のペースで走っていたNAOくん
今年の全日本MXはYZ250Fでの挑戦となります。
2016’初バシリUP!!_f0178858_15304681.jpg
そして、この大樂兄弟のタフな走りに圧倒されてしまった私
2016’初バシリUP!!_f0178858_15305767.jpg
セイヤの安定した走りでジリジリ兄に迫りつつ、ずっと危うくなってもバランス取って安定させて
走りきっていたいつものタツヤの走りに思わず笑みがにじみ出てくるのでした~
2016’初バシリUP!!_f0178858_1531592.jpg


で...028.gif028.gif028.gifみんなでバタバタ片付けての終了で~す。
2016’初バシリUP!!_f0178858_15311274.jpg
相変わらず何気にイジられているペータくん
いつもコースでモゴモゴ食べてます037.gif

はぁ~今年の初バシリも無事(?)終了で~す。いい身体慣らしができました066.gif
続いて10日はHSRドリームコースでダート有のモタードの日056.gif
翌日11日はオフサンクス053.gifデー056.gif
さぁ~今年はまだまだ飛ばして行きます066.gif今週末も楽しみです069.gif

今回FLEXさんとのイベントと重なり保険等々の受付でお世話になりました040.gif
2016’初バシリUP!!_f0178858_15312156.jpg
タツヤまた元気な走り見せてちょうだいね~タンキさんまたHobbyでバッタリ会いましょうね~

最後はニヒルなセイヤ...066.gif
お互いまずは仕事頑張って、バイク乗れるように更に頑張ろうね~あ~楽しかったで~す。 『完』
2016’初バシリUP!!_f0178858_1531282.jpg
061.gif
by dune-moto | 2016-01-04 23:58 | Duneの気ままな日々
<< 初荷オフウエア!! 2016'START!! >>