人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のDune★moto

晴れ間が時おり広がっていま~す071.gifまずはバイク出しからSTART★
今朝のDune★moto_f0178858_11255174.jpg
トイレの水はOKでしたが、他の水道は凍っててNG...028.gif
こんな時も頼りになるアコさんがまず動き出します066.gif
東北出身アコさんと在住経験有のでゅーんさんの知恵で向き出しになっている
水道菅あたりをアコさんのMy電気ストーブで温めていました。
するとととと...『出ましたー出ましたよー』のフジさんの声071.gifヤッター

Dunemoto通常どおりに営業しております。
今朝のDune★moto_f0178858_11503086.jpg

九州各地共に雪の影響がかなり続いているようです。
通勤の行き帰り共に凍結に十分お気をつけて移動されて下さい...040.gif
今朝のDune★moto_f0178858_1126981.jpg
はぁ~春よ来いこい早~く来い053.gif
今朝のDune★moto_f0178858_1126071.jpg

by dune-moto | 2016-01-25 11:51 | Duneの気ままな日々
<< KRAZy モタのぽかぽかウエアとアコさん... >>