人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックショット!!

いよいよ各モータースポーツの全日本選手権開幕が近づいてきました066.gif
モータースポーツファンな方々にとっても
今年はどんなレース展開になるのか予想したり、ワクワクし始める時期でもありますよね

また、全日本MXの開幕戦は熊本HSRとあって、
遠征組の方々のトランポを見かけるとことが多くなりました。
早速、今朝『ちょっと寄ります』とyamaha関係者の方から電話がなり...おっ005.gif
トラックショット!!_f0178858_17285051.jpg
いらっしゃいました~YAMAHA
トラックショット!!_f0178858_1729215.jpg
4t-Dune号と横並び...069.gif
トラックショット!!_f0178858_17291323.jpg
なかなかいいもんです053.gif
トラックショット!!_f0178858_17292899.jpg
う~ん、俺のトラックより金かかってるな~とトラックチェックばかりやっているでゅーんさん037.gif

日曜は九州選手権ですねっ観戦するチャンスですよ~
関係者の皆様、頑張って下さ~い
トラックショット!!_f0178858_17294030.jpg

by dune-moto | 2016-03-18 17:52 | Duneの気ままな日々
<< 茂原からの再会 春の陽気 >>