人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタサン開幕戦☆レポート

予報どおり前日夜中に降っていた大降りな雨...当日は降らない予報だったので
普通に準備進めてダートも入りそうな朝一のコンディションだったのに007.gif
ライダースMTが始まる頃に雨がポツリポツリ.....057.gif
午前中の練習走行はウエット路面での練習走行から始まり、
徐々に乾きましたがタイムアタックまでロードセクションのみのターマックとなりました。
モタサン開幕戦☆レポート_f0178858_2185439.jpg
モタサンのほのぼのしたフリーショットのみデジブックにまとめてみました~063.gif

楽しみにしていたは7分咲き、今週末は最高の花見日和になりそうですよ~
モタサン開幕戦☆レポート_f0178858_2052876.jpg
昨日すでにモタサンHPリザルトがUPされていま~す。
引き続き開催されます第2戦6/5に向けて066.gif
自分なりの目標にタイム等々チェックされてみて下さいネ..053.gif
モタサン開幕戦☆レポート_f0178858_20521979.jpg
それから助っ人ヨッシーが(Ryuのカメラ借りて040.gif)写真撮ってくれていま~す。
とても助かりました...こちらも本日モタサンHPにUPされる予定です。
フォームの確認や自分の走りの見直しに良かったら覗いて見て下さいネ~

150クラスでの満ちゃんDioチェスタ-ロケットジャ~んぷっっっ
モタサン開幕戦☆レポート_f0178858_1123896.jpg
やる気が伝わってくる後ろからのショット!!By-Saboten
モタサン開幕戦☆レポート_f0178858_20523133.jpg
Cクラス
モタサン開幕戦☆レポート_f0178858_2052452.jpg
今回は気温がなかなか上がらず、路面温度も引くかったのと、
モタサン開幕戦☆レポート_f0178858_11261622.jpg
午後からのダートセクション追加で
ペース上がったのか....あちらこちらでスリップ転倒が見受けられました。
モタサン開幕戦☆レポート_f0178858_20525536.jpg
Bクラス 
モタサン開幕戦☆レポート_f0178858_2053624.jpg
私も最終コーナーで久々な大転倒をしてしまいましたが体もどこも大丈夫でした...012.gif良かったわぁ~063.gif
モタサン開幕戦☆レポート_f0178858_11272311.jpg
Aクラス
モタサン開幕戦☆レポート_f0178858_20531656.jpg
さぁ~年間4回開催されますモタサン第1戦終了となりました。
この結果からどう順位が変わっていくのかも楽しみになっていきます。
モタサン開幕戦☆レポート_f0178858_11274098.jpg
モタードSun058.gifdayレースは主催はHSRさんです。
モタードのエンジョイレースとしての企画受付HP等々のアップを協力Shop&ライダーの皆さんとやっています。
これからも息永く皆さんと楽しんでいけるイベントにしていきたいと思っていますので
ご協力どうぞ宜しくお願いいたします

今後の予定として029.gif
先にモタードスクール4/24(日)に開催されます。
モタサン第2戦6/5(日)モタな1日をみんなで楽しみましょう。
また宜しくお願いいたします040.gif
モタサン開幕戦☆レポート_f0178858_20532766.jpg

by dune-moto | 2016-03-29 12:18 | ★モタードサンデーレース
<< BIKEコーティング DB5C 綺麗なうちに...★ >>