人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西田建具専門店■

に...043.gif行ってきましたよ~
西田建具専門店■_f0178858_2054059.jpg
古家さんから『トラックで来て下さいね』の指示があったのでDune号出動です066.gif

朝からちょうどFaseでUPされていた自販機の前に止めて
の西田建具専門店さんへお邪魔~
奥までは行けませんでしたが...とても広い敷地でビックリでした。
で、取りに行ったのは大きなりっぱな棚です053.gifキャスター付でゴロゴロできます。
今後の事も考えて丈夫に仕上がっているそうです066.gif
西田建具専門店■_f0178858_2055295.jpg
古家さんのお父様にも手伝っていただいて積み込みも早々と完了...071.gif
乗り込んで帰ろうと思ったら、古家さんの奥様Mikiさんからアイスの差し入れ
ぶどうアイスでした~めちゃめちゃ美味しかったです。
ありがとーございましたー053.gif
西田建具専門店■_f0178858_206348.jpg
そして、私達が着く頃に古家さんもDuneに到着...056.gif
入口から入れれるのか少し心配していましたが、スタッフとみんなで入れて棚の設置も早々と完了となりました。
震災から高い位置になかなか商品等々置く事が出来ずにいましたが、西田建具製の丈夫な棚がきたという事で
前向きにレイアウトをしっかり考える気になりました...古家さん、本当にありがとうございました040.gif感謝しています。
西田建具専門店■_f0178858_2061491.jpg
震災で倒れず踏んばってくれていたテレビも復活...066.gif
また昔みたいに撮ったビデオやらを皆で見たりしたいですネ~
あと、いろんなDVD等々流していこうと思っていま~す。
西田建具専門店■_f0178858_2062586.jpg
バタバタと並べたショット...カシャ061.gifカシャ061.gifカシヤ
各種雑誌やDVDを取りそろえております。気になる物を手にとって
Coffee orドリンクでも飲みながら、Duneホッとひと息タイムゆっくりされて下さいネ...063.gif
西田建具専門店■_f0178858_2063560.jpg
昨晩6/9(木)はJunの日でした。
合志市幾久富にある竹とんぼみねママの美味しい家庭料理を皆で食べ
久々に皆で歌をうたい、久々に心弾ける楽しい時間を過ごしました。

気になっていること...002.gif
他にもJunみたいに避難所の配給に頼り車中泊生活を単独でされている人がいるのではと!!
自分で体験してわかった避難生活の大変さ、もう経験したくないという思いも残ってしまいました。
なので、もし職場やまわりの友達で、まだ避難生活されている人がいたら、
週に一度、いや1カ月に一度でもいいから声かけて気晴らしできる時間、一緒に食事でもどぉおって012.gif
誘ってみたらどうでしょう  熊本の人にできること...意外と身近にあると思いますよ063.gif
西田建具専門店■_f0178858_2064576.jpg
おいしいものを食べれば明日も元気が出るんです...066.gif
竹とんぼ"みねママありがとーLove053.gifYOU"
by dune-moto | 2016-06-10 20:57 | Duneの気ままな日々
<< HSR情報...☆ バイクでご来店 >>