人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R1と嬉しいご来店

YAMAHA YZF-R1
ようやく慣らしが終わって、ご来店されたオーナー様...069.gif
R1と嬉しいご来店_f0178858_15193277.jpg
お取寄せしていたパーツの取付とオイル交換でご来店いただきました040.gif
R1と嬉しいご来店_f0178858_15194498.jpg
YOSHIMURA Slip-On R-11 サイクロン 1エンド EXPORT SPEC
OVER 59-424-02 YZF-R1'15 Fアクスルスライダー
R1と嬉しいご来店_f0178858_1528507.jpg
写真を撮らせて下さいと声かけると『イイですよーここがポイントなんですよ』と
チラリ見えた復興を願うがんばろう熊本!●●くまもん●●ステッカー
最近はバイクの行き交う姿を沢山見かけるようになり、少しずつではありますが...063.gif
いつもの光景に戻りつつあります。7月から熊本HSRの営業も再開し、
それぞれのイベントやレースに向けて練習を始められたライダーもいらっしゃいます。
R1と嬉しいご来店_f0178858_15311467.jpg
R1のオーナー様も慣らしが終わり、これから自分なりのペースで
心待ちにされていたR1の走りを堪能されて行かれるのではないでしょうか...069.gif
嬉しいことに10月のモトパラには参加されるとの事でしたので、
楽しみにしておこうと思いまーす。またのご来店お待ちしております040.gif
R1と嬉しいご来店_f0178858_15312522.jpg
続いての嬉しいご来店...Junの日のご当人Junさんが家族を連れて遊びに来てくれました053.gif
実は7月末のモトパラにも来てくれたんですが、ゆっくり話すことも出来ず
もどかしく思っていたのが今日で解消されました~中野Jun&Mikaちゃんのご長男で~す。
めちゃめちゃ可愛い~お母さんを見て笑う顔が最高です071.gif
R1と嬉しいご来店_f0178858_15314126.jpg
孫(?012.gif)を抱くでゅーんと私のショット...037.gif
R1と嬉しいご来店_f0178858_15315547.jpg
予定では8月末か9月初めに、ようやく家族3人で暮らせるようになる中野Family...069.gif
朝ご飯を家族で食べて仕事に行って終わって帰ってお風呂に入って家族で団欒しながらご飯食べて寝る
この普通の生活がようやく送れるようになります...あと、もう少しです。
これまでのJunの日が色々と浮かんできますが、もちろん次のJunの日もやる予定で~す071.gif
予定では美味しい旬な魚が届くらしいのでそれを焼いて、みんなで食べようと思います。
一人ひとりの復興への想いが熊本九州へと広がっていきますように"みんなで頑張ろう熊本!!"
R1と嬉しいご来店_f0178858_15362716.jpg
明日からDunemotoは夏期休暇となります。
8/21(日)モタードスクールから始まり、その後から9月10月まで毎週末の予定びっしりです。
今年の夏期休暇はのんびりした時間を過ごし、た~っぷりと充電してこようと思います063.gif
8/12(金)~/15(月)お休み
8/16(火)から通常営業となりますので、どうぞ宜しくお願いいたします040.gif
by dune-moto | 2016-08-11 17:55 | Duneの気ままな日々
<< 全日本R5&西日本エリアレポー... Vintage オフロードブーツ >>