人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにUP!!

金曜から雨との予報も出たりしていましたが今朝の空模様...こんな感じで~す。
気ままにUP!!_f0178858_1127335.jpg
うっすら青空、風はそよ風程度....063.gif
気ままにUP!!_f0178858_11325293.jpg
突然に発生した台風に、週末に予定があった皆さんにとっては気になって仕方ありませんよね~
私も天気図と睨めっこしたり、150のハンドル握ってきっと走れると念じてみたり...012.gif
気ままにUP!!_f0178858_11331120.jpg
店内では同じく気になって、でゅーんさんも天気予報と睨めっこ中でした。
HSRさんによると本日金曜に開催か中止かの決断されるとの事でした。
気ままにUP!!_f0178858_11332713.jpg
で、気候も涼しげになってきたこともありモタ子さん早々爆睡中...014.gif
スタッフ:フジさんとアコさんも朝から車検やらモロモロでお出かけ中です。

9月も修理パーツ取付エンジン組替え車検等々とご依頼が続いております。
スタッフみんなで丁寧かつスピーディな対応を心がけて頑張りたいと思います
066.gif

最後に...先日納車したMT-25も再度アップしまーす。
見送る前にマジマジみてたら027.gif
MT-25のカッコ良さがドキュンと突き刺さり053.gif撮った3枚です。
気ままにUP!!_f0178858_11335676.jpg

今週末土日共にDunemoto営業しております。宜しくお願いいたします040.gif
by dune-moto | 2016-09-02 12:38 | Duneの気ままな日々
<< 和歌山からのご来店 9月の予定UP!! >>