人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜から出発...YZ125入庫

閉店間際にアコさんと遠征サポート組の千ちゃんが仲良く座ってバイク談義中...063.gif
今夜から出発...YZ125入庫_f0178858_2025856.jpg
オーナー様がまだかまだかと楽しみにされていた車両が本日入庫してきました~
『これカッコイイよね~』とじーーーっと観察中のアコさん
今夜から出発...YZ125入庫_f0178858_20252628.jpg
2017モデル YAMAHA YZ125
オフ練で2サイクルの面白さにハマったオーナー様...さぁ~これで思いっきり2ストで弾けれそうですね
私達も走る姿を見るのを楽しみにしたいと思いま~す。
今夜から出発...YZ125入庫_f0178858_2025382.jpg
さてさて...今夜9時に全日本スーパーモト&東日本エリア戦に向けて埼玉/桶川へ出発します。
みんなが最後の身支度済ませて、そろそろやって来る頃です。
土曜の前日練習に...あの青山博一さんも参加されると連絡があり、とてもとても楽しみです053.gif
Dune★motoから全日本...■でゅーん■平ペータ■松本、エリア...■Nassyさん■Hossyさん(北海道)■Saboten参戦
サポートで千ちゃんと平YUIちゃんが来てくれます066.gifみんなで頑張って来たいと思いまーす。
今夜から出発...YZ125入庫_f0178858_20254967.jpg
ピットでフジさんが残りの作業を頑張っています...明日からはフジさんとアコさんが担当で営業致します。
スタッフが頑張ってくれることに感謝です。では宜しくお願いしまーす。
今夜から出発...YZ125入庫_f0178858_2026239.jpg

by dune-moto | 2016-09-15 20:38 | Duneの気ままな日々
<< 遠征組無事に帰ってきました!! アイコス...パチリっ >>