人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなりました...。

朝晩は肌寒くなってきましたが、日中は暑くもなく寒くもなく過ごしやすくなってきたようです056.gif
早々とご成約040.gifとなったムルティストラーダが洗車スペースに
並べられていたので1枚カシャッ...空は秋空のうろこ雲が広がっていましたよ~
涼しくなりました...。_f0178858_18271970.jpg
午後から全日本スーパーモトR8名阪戦に向けてボチボチと積込みが始まっていました。
今回はS1PROのでゅーんさんのみで参戦!!サポートでSPINACHアコシマさんが付いていきます066.gif
涼しくなりました...。_f0178858_18273386.jpg
前回のR7桶川戦...1カ月前のことですが凄く懐かしく感じてます063.gif
涼しくなりました...。_f0178858_1828399.jpg
この時のレースもとてもハラハラ053.gifドキドキでめちゃめちゃ面白かったんです...070.gif
涼しくなりました...。_f0178858_18281635.jpg
毎戦何らかのドラマが起こるスーパーモト★
モタードファンの私としては名阪もとっても気になって気になって、しかもスタートは071.gif
Startingmachine053.gif
昨年名阪ダートとロードの比率は8:2(???)ほどだったらしく...
観客にとってはワクワクなレースになることでしょう
スーパーモトライダーの皆さん頑張って下さ~い036.gifでゅーんも頑張れ~066.gif
涼しくなりました...。_f0178858_1828369.jpg
さぁーさぁー近づいて参りました今年ラストのモトパラ走行会056.gif
お電話FAX窓口からお申し込みいただきました方々で本日締め切らせていただきます。
遠方の方で、参加費&保険のお支払がまだの方はお振込等の口座も準備しておりますので
宜しければ下記の案内を見て、ご対応を宜しくお願いいたします
040.gif

DunemotoホームページTOP>>>056.gif左下のイベント内容、申込支払方法からご覧下さい
涼しくなりました...。_f0178858_18285064.jpg
じーーーっと警備を続けるモタこ...しばらくでゅーんが不在なので頼むよMOTAKO
涼しくなりました...。_f0178858_1829228.jpg
Dunemoto10/22-/23土日共に営業しております。
美味しいお茶OR珈琲を準備して063.gif皆様のご来店お待ちしておりまーす。
気軽に寄って下さいネ~053.gif
by dune-moto | 2016-10-14 19:32 | Duneの気ままな日々
<< 懐かしい友との再会...☆ グローブの専門ブランド...Five >>