人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017'モトパラ感謝DAY開催!!

12月の業務カチカチ頑張りながらも...027.gif早々と2017年に向けての準備も進めていま~す066.gif
ここでモトバナーをUP!!
2017\'モトパラ感謝DAY開催!!_f0178858_17412675.jpg
大きさがわかるようにもう一枚...056.gifサイズ4600×1200のバナー
中央にはいつものモトパラ事務局からのメッセージも入れました。
来年もこのバナーを掲げてモトパラ走行会を盛り上げていきたいと思いま~す070.gif056.gif070.gif
2017\'モトパラ感謝DAY開催!!_f0178858_17421153.jpg
それから本日決定したばかりのHot063.gifなイベントのご案内で~す071.gif
今年最後のモトパラで走行時間縮小とご迷惑をおかけしたお詫び並び、
モトパラ053.gifファンの皆様へ感謝を込めて...新春モトパラ感謝DAYを開催しま~す。
2017\'モトパラ感謝DAY開催!!_f0178858_18525753.jpg
開催日程2017'1月22日(日)
HSR本コースサーキットにて開催...066.gif
■受付AM11時~■ブリーフィングPM12時20分~(集合写真)
■走行開始PM1時~5時終了後ジャンケン大会やりますよ~070.gif070.gif070.gif
**************************************
参加費:通常10000円を5000円半額となりまーーす066.gif
今年加入いただいたスポーツ保険は2017年3月末まで有効となります。
※未加入の方は1850円が必要 ※定員になり次第、締め切ります。
**************************************
新年明けましたら受付開始していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします040.gif
by dune-moto | 2016-12-06 19:00 | ★モトパラダイス走行会
<< 窓辺のモタ 夕焼けは晴れのアイズ? >>