人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツと...年末の予定片付けてます!!

有難いことに差し入れが続いております...040.gif053.gif040.gif
ビニール袋のガサガサや大きな紙袋を見かけると素早く近づいてくるモタこさん
クンクンクンっ
コツコツと...年末の予定片付けてます!!_f0178858_18495736.jpg
はい、お利口さん風お座りしてもありませんよ~029.gif
コツコツと...年末の予定片付けてます!!_f0178858_18493861.jpg
最近は7のお陰で画像upも楽々~になって満足してたんですが
なんと画像・動画編集の色んなソフトで遊んでみたら...あっという間に時間短縮できたり
ホント便利な世の中になったもんだわねぇ~とコツコツコツ...と頑張っていまーす063.gif
コツコツと...年末の予定片付けてます!!_f0178858_18505359.jpg
納車を楽しみにしていた男の子の車両エイプ50新車が入庫しました。
明日が納車...免許取り立てなので少しばかり心配です。
慣れた頃が一番危ないことをしっかり伝えようと思っていまーす071.gif
コツコツと...年末の予定片付けてます!!_f0178858_18520343.jpg
外は風が強く大ぶりな雨057.gifしかし、それほど寒くありません
予報を見ると明日から一気に気温が下がりそうです。
皆さん体調は如何ですか~?最近まわりで胃腸炎になったという声が飛び交っていて
私も一度だけ経験あるので用心しています。
手洗いをしっかりと! 食品は加熱して!調理器具は更に清潔に!
それとよく食べて066.gifとにかく熟睡しっかり寝ることですね~☆

今夜から冷え込みそうです...皆様、温かくしてお休み下さい。
明日の祝日も営業しております。皆様のご来店お待ちしておりまーす053.gif
コツコツと...年末の予定片付けてます!!_f0178858_18513821.jpg

by dune-moto | 2016-12-22 20:02 | Duneの気ままな日々
<< 初めてのギア付Bike★ DuneのスナフキンとBONDIC >>