人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月ラストDay

春一番のような陽気はやはり続かず
今朝も冷え込んで土の上は霜で真っ白でした。
早々と夕暮れショット...風吹いてます。
1月ラストDay_f0178858_17084479.jpg
今年は明けてゆっくりと時が進んでいるように感じ063.gif
その流れの中で商談からご成約へとお話が進んでいっております040.gif
只今のところ、納車待ちの車両が2台

こちらの車両はサーキット走行でも使われるようです。
その内、いつものメンバーさん達と一緒になって
走っている姿を見れるのかな~
とっても楽しみで~す053.gif
★ご成約★誠にありがとうございました040.gif
1月ラストDay_f0178858_17085621.jpg
それからお友達と一緒に見にいらして
1日考えた末に、ご成約いただきました。
まわりのお友達もバイク乗りがいらっしゃるので
これからこのBIKEでツーリング楽しまれて下さいね~☆
★ご成約★誠にありがとうございました040.gif
1月ラストDay_f0178858_17090403.jpg
そして...先日、初めて会った三重県の私の叔母の話を
でゅーんさんがしてて、その流れから(?)だったような
でゅーんさんも日々チェックしている
鈴鹿のバイクショップ:セレクションさんのブログを見せてくれて
熊本地震の時に心配して下さっている文面もありました053.gif
1月ラストDay_f0178858_17121251.jpg
それからセレクションさんから繋げていただいた
昨年11月にサプライズのご来店で驚き嬉しかった
それを見られたセレクショサンのブログに...037.gif
読んで山根さんご夫婦のことが少しわかりました。
いらした時に歯医者さんか何かかな~と
想像したりしてたんですが
なんとまぁ~私の大好きな動物のお医者様(獣医さん)だったとは...053.gif
1月ラストDay_f0178858_17141468.jpg
きっと、山根さんご夫婦とはまた043.gif
どこかで会えますねっ
セレクションの木村さんとも会えますように053.gif

それでは2月も
Dunemotoらしく
頑張り続けまーす。
これからも沢山の出逢いがありますように...★
ではでは、また明日~063.gif




by dune-moto | 2017-01-31 17:46
<< 2月START!! シートカウル >>