人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッペン貼付サービス

嬉しいことにリピーター先から
ワッペンの貼り付けのご依頼を頂きました...182.png
ワッペン貼付サービス_f0178858_16565898.jpg
お仲間さんとお揃いのワッペン5点
ビニール加工しての貼付です。
ワッペン貼付サービス_f0178858_16570547.jpg
左右に大きく入ったメーカーロゴ
Kawasaki
ワッペン貼付サービス_f0178858_16571388.jpg
背中にもカッコ良く
Ninja
Kawasaki
入りました~177.png
ワッペン貼付サービス_f0178858_16572465.jpg
前回もとても気になっていたのですが
右下のワッペンのキャラクター
実はレザー職人さんも気になっていたらしく
『はい、これオーナーさんにプレゼントっ』
手渡されたこちらのコインケース
なんと!!あの守護霊くんが入っているんですよ~106.png
オーナーさんの反応が気になりますが
今シーズンもお仲間さんとお揃いのワッペン入りスーツで
サーキット走行イベントにと楽しまれて下さいね
ご依頼ありがとうございました~162.png
ワッペン貼付サービス_f0178858_16573278.jpg

by dune-moto | 2017-04-05 17:18 | ツナギ修理加工、ワッペン取付
<< 今週末は全日本MX!! 静かなClubガレージ >>