人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨らしくなりました~☆

朝から降り続く雨...176.png
雨でも走りに朝早く出かけたHobby組
今回は断念となったオフ練の方
全日本ロードは霧悪天候だったと帰り寄って下さった方等々

梅雨らしくなりました~☆_f0178858_19425310.jpg
その他修理車両のお引き取りや
モタードご成約へのご来店もあったりと

雨にもかかわらず
なかなか賑やかな1日のDunemotoでした。
ご来店いただきました皆様
誠にありがとうございました...162.png

梅雨らしくなりました~☆_f0178858_19430976.jpg
タカタ戦へ向けて最後の調整へ行った
Hobby組も無事に帰ってきたようです。
雨の中、頑張って練習してきたそうです。
梅雨らしくなりました~☆_f0178858_19430009.jpg
最後は癒しの時間となった
可愛いSATSUKIちゃんのご来店
こちらイノケンこと井上ケンショーさんの愛娘
パパそっくりなお目めした
SATSUKIちゃんでーす。

なんと!!ワンコ初撫で撫での貴重なショット
パパケンショーさんに頂きました。

あと、可愛い変顔もやってくれる
さつきちゃんに私はメロメロになってしまいました。
また遊びに来てね~162.pngありがとー

明日6/25日曜もDunemoto営業しております。
皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す。
梅雨らしくなりました~☆_f0178858_19433339.jpg

by dune-moto | 2017-06-24 20:00 | Duneの気ままな日々
<< R4全日本スーパーモト☆タカタ戦 CB750KO ...up!! >>