人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピニッチ ブログ始動!!

2018'10月1日からスピニッチ-ブログとしてアップしていきま~す♪
スピニッチ ブログ始動!!_f0178858_12261909.gif
2013年1月に静岡県からサスペンション機材を積んで
Dune★motoにやってきたアコシマさん
サスペンション事業を立ち上げるにあたって欠かせない存在でした。
その時の懐かしいブログをリンクしていまーす。
↑上↑のスピニッチくんをクリックして見て下さいね~❤

SPINACH~スピニッチ~営業開始したのが2013年2月1日
当初はこんな感じで担当の紹介をしていました。
スピニッチ ブログ始動!!_f0178858_13492725.gif
気が利いて気づかいもしてくれるアコシマさん
そして、話がめちゃめちゃ面白い
発する言葉ひとつで笑い誘う面白さがある

また一緒に仕事しながら互いにガチでブツかりあうこともありました(イイ思い出110.png)
スピニッチ ブログ始動!!_f0178858_13485835.jpg
なかなか写真撮りがスムーズにいかず
ブログも消え去りっっあったので、ココで私の出番だと思い動き出すことに166.png

でゅーんさんの拘り続けるサスペンションのことも書いていきたい!!
サスペンション★スペシャリストのアコさんのことも書いていきたい!!

ということで..スピニッチ-ブログにアップ出来る
写真やサスペンション-ネタを提供して貰いながら
コツコツとアップしていこうと思っていま~す。

SPINACH
~スピニッチ~ホームページ
クリック
スピニッチ ブログ始動!!_f0178858_14304262.gif
スピニッチ ブログ始動!!_f0178858_14312671.jpg

皆様どうぞ宜しくお願いいたしま~す。




by dune-moto | 2018-10-01 13:58 | サスペンションSPINACH
<< SPINACH工場 (スピニッ... Dune★moto-HP リニ... >>