人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梱包職人スピニッチ

梱包の様子を2枚ほど...パチリ
梱包職人スピニッチ_f0178858_09594774.jpg
SPINACH事業をスタートさせて間もない頃
「感動しました~」と大感激のお電話があり
「あの梱包はホント素晴らしかった」との言葉に106.png(笑)

とにかく、アコさんの梱包は丁寧なんです。
と...書いても、本人は
イヤ、普通ですよと答えるでしょうね~きっと!!
梱包職人スピニッチ_f0178858_09594706.jpg
でも届いて開けて感じ方はかなり違うと思います。
私も良く梱包しているので
見習うところが一杯...日々勉強です。

で、SPINACHステッカーでも
アップしてみましょう
こちらはフロントフォーク用
梱包職人スピニッチ_f0178858_15485706.jpg
そして、これがリヤ用で
貼られている見本車両見つけれず
梱包職人スピニッチ_f0178858_15485740.jpg
フロントフォーク見本車両
イ~ッパイ!!
梱包職人スピニッチ_f0178858_15485728.jpg
10/6-PM5時過ぎ...ようやく台風の風がおさまりました。
時おり突風が吹いてドキドキでしたね~
東北~北海道と被害が起こりませんように...❤

明日熊本は晴れそうですね174.png
10/7-/8共にSPINACHは営業しております。
ご来店お待ちしておりま~す178.png178.png178.png


by dune-moto | 2018-10-06 17:43
<< OHLINS シングルショック... 梱包職人スピニッチ >>